

やべーーーw今日運使いまくったけん!!

今日は前々から言ってた!!!

120武器を強化しました!!!!

まずは30はってw

Maple0030.jpg
2連しました!!!
Maple0044.jpg
そのあともう2連して!!

最後に60・・・1枚だけつきました;;;

能力は武器レべ1レべあげてーーー><

今現在130より↑になってますwww
Maple0052.jpg
能力は隠してます・・・・・w

でも結構満足してますww

まじでwww

今までの120レべ武器の強化失敗が・・・・

むくわれましたwww

それでその装備をつけて!!

いざBGにーーー^^w

今日はギルメンの殴りのカノンcと一緒にいきました^^w
Maple0048.jpg
殴りかっこいいですよね!!!!!

今日のBGはハラハラドキドキのBGでww

すごくうけたわーーーーwww

BGも無事におわってww

ギルメンとビサスにいきました^^v

1回目おわってw

門の前にいったら・・・・・・w

Maple0051.jpg
れいcがいました!!!!

久々にあったかなーーー!!

最近忙しくてインしてなかったのです・・・・

久々に会えてすごくよかったけん!!

そんな感じで今日はめっちゃ良い1日でした><

また明日からも120武器140↑めざしてw

がんばります・・・・・ww

あああw

露店に121UG0の120レべ武器おいてます・・・・・;w;

1-20にww

500m前後で買う人いたらwww

コメントおねね><vv

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ビシャスありでした^^
120武器満足おめですー^^

訪問ありがとうございます^^
120武器すごいっすね( ・`з・´)
これからも更新頑張ってくださいw

LvUP オメデトウゴザイマス!

いつも何かとお世話になりっぱなしで・・
ありがとうございます。・゜・(。´ノω・‘)。ウウゥゥ

頑張りますのでヨロシクお願いします~(*´ー`)
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
