スポンサーサイト


いえーーえーーー!!

最近一週間合計しても10時間も寝てません・・・・・

仕事忙しいから休めないしーーーーw

メイプルやってるとすぐ時間過ぎるし・・・w

落ちて女と電話してたらもう仕事の時間だし・・・・・:w:

ソロソロやばいっすwwww

テンションおかしいもんなww

最近は仕事昼で帰ってし><

ああああw

今日久々に桃とインする時間かぶりました!!

久々にあってw

しゃべりました!!!!

Maple0025.jpg

しゃべったって言ってもww

お互い放置が多かったっすwww

それで久々に一緒にBGいきましたーーー!!

木霊ありだったからw

いっつもより早かったっす!!!

桃ありがとーーーーーー^^v

それでwおわってーーwみんなで入浴しました@@w

Maple0026.jpg

ぶっちゃけwww

メイプルないじゃなしにwww

リアで入りたかったっすねwwww

最近一人で入るのが多すぎてwww

寒いです・・・・;w;

そのあとw

ぎるめんの子がHM20はってw

成功しました!!!!

いえーえーーーーーw

4回目でついたらしいです;w;

奈菜cおめですl;w;

SS取るのわすれてたよ・・・・・・;;

それでwwww

殿のカードももらったよーーーーww

いえーーえーーーww

ママw

カードもらったよーーーーwwwww

いえーーーえーーーーww


ママとか絶対言えませんねwww

普段はおかんですwww

それか真理って名前なのでwww

おかんのこと真理っていってますwww

リアの話です・・・・・・w

Maple0027.jpg

ずっとほしかったからwマジでうれしかったですww

殿メンバーのみなさんありでしたーーー^^v

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

(☆´;ω;p[★ママー★]q

殿カードおめでとうごじゃいます^^

混浴じゃまして
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
