

あけましておめでとうございます!

あけおめ!!!

ことョロ!!!


長いようでみじかい1年でした!



年明け前にいやなことばっか・・・・

起こってたけどおおおお!

いい年明けができたんじゃないかなって思います><



31日の日にソロットいってw


年明け前に大勝する計画が・・・・


10万まけ><


ため息しかでねええええww


24日くらいから全然インできなかったかな><


とりあいず!!


今年1年の目標!!


リア編・・・・仕事がんばる!!

メイプル編・・・Dk200?w


と!


いうことで!!


今年1年もよろしくお願いします!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント :

なぉたろー

あけおめ ことよろっ
 
チャラオさん チャラオさん
 
今年はいったい
 
どんな面白いことして
 
僕らを笑わせてくれるのかしら?
 
楽しみだわ^p^

No title

あいかわず
なんて誤字の多いブログなんでしょう!!!!!

DKの200も頑張れ!
廃人ちゃらおおおおおおおおおおおおおおおおお

PS.本当にタメですか?実は10歳とかじゃないです?w

No title

あけおめぇぇええ☆

No title

温泉つれてけやああああああああああ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
