

ぎゃああああああああああああーーー!!

みなさん!!

お久しぶりです><v

かなり更新サボってました;w;



話は変わるけど!!!!!!


かなり古いドラマですけど・・・・・!!





スタアの恋って!!





ドラマにめっちゃはまってますwwww



めっちゃおもろいですううううううw


暇があったらみてください;w;




またwww

めっちゃ話かわるけど・・・・!!


メイプルないでーーw

ちょっと前に高学歴がなんたらってw

言われましたーーーーーw


そのひとから言わせればいい学校でてるからw

わしはえらいとかーw

成功者だとかーーーーw

わしからしたらw

高学歴だから何って感じですーーーーw

まあわしは馬鹿だからいうのかもだけどおおーーーw

えらい学校でていい会社勤めればそれでいいのかって感じですw


それにw

学校出てなかったらいけないのか??w


その人はその人なりに頑張ってるんだしw

別に高学歴だから何って感じですwww

高校なんてww

でたってww

社会に出ればw

高校でならった90%の勉強は使わないと思うしw


その人は医者をめざしてるらしいけどーw

そりゃそれなりに勉強をしなくちゃいけないだろうけどw

医者が人の病気を治すようにーw

学校も出ずw

土木に努めて現場仕事してるやつは負け組だっていってましたw

でも現場仕事してる人がいるからww

病院だってあるんじゃねええw

頭がいいからってw

家がたてれるわけでもないw

だからw  

高学歴高学歴ってやつはw  

まじできらいだww

頭固いしww

結論しか言わねえしwww

夢がないってかw

面白くない人生そうだwwww

そんな理屈ばっかでーーーーw

本当にいい人生あゆんでるんだろうかw

まあw

わしにはわかりませんーーーw

勉強したいっておもったこともないしw

自分がやりたいように生きてきた人間なのでw

自分の面白いことしかしてませんw

まあw

いいやwwwww


とにかく!!!!



いい学校でたからなに!!ってことが言いたいだけです・・w









さて!!

メイプル!!!

サブが101になりました!!!

超弱いです・・・;;

狩りって狩りはしてません・・・・;;

たまに卵行ったりとかです;;

あとは;;

ジャクムの腕いったりとかで;;

かなり助けてもらってます・・・・・w
Maple091025_195848.jpg
おはぜ!!!

うまかったな;;;;

冒険cが行こうって言ってくれました><



Maple091026_013759.jpg
おべかcとまひるんといって!!

いじめられてwww

しんじゃったよおおおおお;w;

Maple091025_004903.jpg
ビサス行く前に!!

シャラcと奈菜cに会いました!!!!


シャラcに!!!

頭つけさせてもらっちゃった!!!!!

なんだかんだで・・・w

もう101;;

120まで上げたら1回育成ストップ!!


ネックレスと振替え代と装備そろえるまでw

すすめません!!!!

銃けっこうたのしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高学歴ってなに おいしいの?w?

No title

くらc>>おいしいの!!

No title

最終的に楽しい人生を送れた人が真の勝ち組みです。
自分が満足してないから、他人に文句つけるんだよ~
と言う事で、学歴は関係なく、文句ばかり言ってる人は
不幸でかわいそうな人だと思って哀れんであげてください。
そう思うと腹も立ちませんYO

No title

オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

まぁ そうだわな
いい高校やLvの高い大学出てても
その後どう生きるかで大きく変わるし

リア友達も農業高校出ていろいろならっても その後建具屋さん勤務とか
全く畑違いでも元気に楽しく暮らしてるし

家庭もって 子供育てて 趣味充実して 
どう生きてくか 結構大事じゃないかなぁ

自分もその辺では ずいぶん後悔してるから
スカイプでも話した時に ちゃらおの生き様って言うか
男気?wっていうか なんか かっこよく思ってるしね

波乱万丈でもチャラオなりに楽しく生きてるって
めっちゃ感じる^^

ながくなってすみませんでした;w;

No title

相変わらず『w』多すぎで笑ったwww

No title

なっとくなっとくー!

高学歴でも社会に出て役に立たなきゃ
ただのゴミだしw
自分が楽しいと思う人生じゃないと
生きてても意味ないし!

自分の学歴とか自慢してくるやつって
結局は誰にもほめられないから寂しくて
自慢してすげーって言って欲しいかわいそうな子だよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃらおさんんn

どうもですうううう
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
