

200レベ!!!!!

やっと・・・・・・・・



200なったや!!!!!!!!!!




Maple091017_235007.jpg





マジうれしかったっすw



SSを完全に取り忘れたので・・・・



色々の人からもらいましたwwww




Maple091017_235140.jpg
Maple091017_235201.jpg
Maple091017_235248.jpg
Maple091017_235547.jpg
Maple091017_235940.jpg
どうにか修正もがんばったけど・・・・w


うまくできたか不明!!!!


同時にあげたので!!


花cの祝いも載せていただきました><



本当に;;;


たくさんのお祝いありでした;w;


内緒とかもたくさんきたんだけど;;;


SS撮るのを完全にわすれてて・・・・;;;


200までに・・・


かかわってくれた方々本当にありがとうございました!


一人じゃ絶対に無理でした・・・・・;;


これからもなんでも行きたいので!!!


色々誘ってください!!

コアでは最後墓します!!!!!!!!!!!!!!

あとおおおおおw

ドラコとりましたーーーーー^^w
Maple091018_002156.jpg
乗り物早いんだけどwwww


今度は4人で撮影!!!
Maple091018_002550.jpg

乗り物を取ったときに!!


オレsが・・・・・・
Maple091018_003548.jpg

すご。。。。。





すご・・・・・・・








すげぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ



すごく練習したらしいです;;;


すごいです;;;;


まじでありがとうございますwww





次は木霊!!!

Maple091018_010338.jpg

念願の木霊ですううううううううううううううううw


いえーえー^^



それでw


奈菜様に200祝いだといわれてMH30もらいました・・・;:;;
Maple091014_222316.jpg
ついちゃったよww


本当にありがとうございます;;;;


なんかw

本当に200になれてよかったです・・・・・;;


最後に!!!


銃のサブ!!!
Maple091020_010528.jpg



かわいいんだけどwwww


なんですかww


このスキルwwwww


銃がんばりますwwww







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

200Lv改めておめでとうございます^^
銃がんばです^^

200lv(*゚▽゚ノノおめ~w゙☆パチパチ

200達成ほんとに(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
次は300めざして がんば!
てのはぅそだけどw
シャラちゃんも帰ってきて弓やってるし
また空はにぎやかになりそうだねw
ニヤ(・∀・)ニヤ

No title

おめでとう

No title

管理人のみさん>>コメントありがとうございます!!これからもがんばるのでよろしくです!!

シャc>>来てくれてありがとうね!!!!これからは銃がんばりますううw

くくりんc>>ありがとおおおおwシャラcやっともどってきたや!!!

これからまたもりあがるぞおおおw

きんき>>ありがとおおおw

No title

とぅとぅやっちゃぃましたね!!!

念願の200レベルおめでとぅ☆

No title

チャラオs200(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
銃がんばですbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢c>>ありがと!!!

桃>>やっと200だぜ!!!!復帰はしないのかな???w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
