

199!!!!

やっと199!!になりました!


Maple091011_011711_convert_20091014044136.jpg

長いかったな・・・・・w

このキャラには色々と思い出があります!!




じゃないのに・・




と思われたり!





名前だけで??w


嫌われるみたいな><



でもは超楽しいです!!




やってよかったです;w;





なんだかんだで199だしwww


はじめは200行くなんて思ってもなかったなw



200になったら弓やるって言ってたけど・・・・



します!!!



振替え大変だヶど:::


お世話になったコア様のSS
Maple091013_012449.jpg
鷲で雑魚処理中!!!


これはかなり便利し!!!!!



ああああああと!!




200レベ!


日時::10月17日土曜日

場所::神社

時間::23時30分

チャンネル::7ちゃん

キャラ::チャラオ&桜花子




同時200です!!!




奇跡的に同じ日だったのでw


一緒にあげます!!!



よかったらみなさん来てくださいな^^v


めっちゃ楽しみだな><v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

200がんばですw!
早いけど(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ござぃます☆
仮引退中でおもうようにINできない・3;

No title

夢c>>ありがとね!!

落ち着いたら戻っておいで^^

(;_; )( ;_;)ヤンヤン!!
たァまたま見つけちゃッたォォ(*^o^*)
塚,2ロロvlなるのかょ~(*_*)
すげぇww(ρ°∩°)
あ!?私覚えてる?w

No title

チャラおめ!

No title

べるwwww>>おひさ!!!

ありがとね!!!

羅針盤c>>ありがとおおおおおおおおおw

No title

200おめでとーwの記事がないo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


ここに書くわー


┌○ 200おめでとうございますw

チャラオさんはとにかくチャラくて楽しかったですw

ギルド運営と次のキャラがんばってねー殿行けるようになったら一緒しようねー

゚д゚)ノシノシ それじゃまたー

No title

あきとC>>今から更新します!!!!
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
