

あとちょっと・・・・・w

みなさんーーーー!!

こんにちわ!!!

大阪行っててーーーーーw

インできませんでした!!

大阪超うけたんだけどwwww

さて!!!





メイプルの話!



はじめはw


22時からのBG固定のりんご様がぬけちゃいました;;;;


さみしいじょーーーーーーーーーーーーーーーーー:w:


かなり安定したptだったので・・;;

りんごcまたいつでも戻ってきてね;;;

りんごc最後のBG終わってw

Maple090926_234547.jpg


おおぉぉ



Maple090926_234558.jpg
ほんと楽しいBGでした><


そうだ!!


197なりました!!
Maple090927_022514.jpg


続いて!!!

198!!!
Maple091004_010406.jpg


やべーーーーーー!




@2だよ・・・2!!!!




今まで超長かった・・・・・・・・;


あと最近すごくステ聞かれるのでーーーw


初めて晒しますねーーーーw


参考になるかわからないけど・・・・・・・!
Maple091004_132546.jpg

MH20 タコです!!

実は卵まだ2個・・・・・・・・w

ホンテ耐えれなくなってホンテ抜けたので・・・・w

卵3個なる予定なし;;;;;;


とりあいずw

200になったらw

もう1回晒します!!

200までには軍手とかいろいろ買う予定なので!!!


じゃああああああw

200目指して頑張ります!!!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ブログ発見しましたー!
200までがんばってください><b

No title

198おめれとーv-238

No title

リンクしときました^^
200まで3Gだっけ?
がんばですw
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
