

一気に192!!

こんにちわーーーーーーw

気が付いたらw
Maple090907_045403.jpg

192でしたーーーー!!!








ペース上げすぎたーーー!!









1日の日課!

22時からBGw

BG終わってチャット!

24時からコアーーー!!

コアの回数がやばすぎ;;;

毎回10回くらいしてます・・・・・w

1日500m稼いでます;;

2日に1回レベ上がってる感じかなww

そうだwww

面白いこと言われたのでwww



晒します!!!!




Maple090902_215314.jpg
まあw

すみcはーーーーw

結構冗談が好きでwww

わしを好きすぎるがためにww

こんなことを言う子ですwww

でもすげーおもしろい子ですwww

あとわーーーw

シグナスで武者吸ってた時のww

終わった後の出来事です。。。。w



Maple090905_013332.jpg










ナンテコッター!!!!










忍頭でしんじゃったよーーーw

みんなが仇を討ってくれてます;w;

デンデンスローで・・・・・w

武者で20ぱー増えてw

しんで10パー減って・・・・w

経験値10パーしか増えなかったよーーーーー><

でも・・w

超楽しかったですwww

とりあいずw

倍チケットあるうちにw

稼ぎまくりますよーーーーーーーーーー!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すげーがんばってるwww
俺も3倍サク欲しいけど買えないっす;;;

ホンテはいつかなぁ~~w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
