スポンサーサイト


ギルメンのオベカ様の200れべ!!

とうとう!!

オベカcも200レベになりました><
Maple090901_050810.jpg
オベカc200レベまでお疲れ様でした><

190レベで200は無理だって言ってたのに。。。w

200いっちゃったね^^

これでまた空に200レベが増えました!

次に200レベになるのは・・・w

わしか桜菜月cのどっちかですねw

わしが今190!!

桜cが191!!

どっちが先かわ・・・w

まだわからないけど!!

今年中には200にいけそうな気もします!!

3倍チケあるうちにw

コアとBGを毎日行って・・・w

けいけんち稼がないとw

それと・・・w

オベカc200になる前にお墓したので・・・w

記念にとりました!!Maple090830_042524.jpg
激写してしまったwww

でもw

本当にオベカcと出会ったときはまだ卵でww

安置から攻撃してたときぐらいなのに・・・w

もう200かーw

次は和紙が200になれるように><

頑張らんといけんね!!

今日190になったんだけど・・・w

SS撮るの忘れてました・・・w

いっぱい叫んでもらったのに・・・w

SS撮るの忘れました;;

いっぱい内緒もらったのに・・・w

SS撮るの忘れました;;

本当に!!

内緒&叫びありがとうございました!!

夜中の2時前だったのに;;

たくさん叫んでもらって・・・・;

うれしかったです><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

訪問ありがとww相互リンク募集してるんでどうですか?
まぁいやならいやでね

和紙???え???和紙????

紙でつか~~~?(#^.^#)

遅れました;
私の最後のレベルアップを記事に取り上げて下さってありがとうございます!そして、ギルドのメンバーに声を掛けて下さったり、7chの壊れた龍の巣を確保して下さったりと…何か色々とチャラさんの暖かさを見る事が出来たんじゃないかなと思います!
まぁ嫌いですけどね;;

今思うと本当に空に誘ってもらえて良かったなぁと思います。私にとって最高のギルドですよ~~!これからもずっとお世話になりますよ!
みんなチャラさんに付いてこ~~と思っているはずですよw
まぁ私は絶対付いて行きませんけどね;;

えっと、Lv191おめでとうございました!
早いですね…空5人目の200レベルはチャラさんなのか菜月さんなのか、お二人のお身体の事を気にしつつ陰ながらこれからも応援して行きたいと思っています!
頑張って下さいねw

それと、空ホンテ最近の私の楽しみです。
何でも協力しますので、ぜひ実現しましょうね!
これからも仲良くして下さいねw

なおc>>誤字ですw

オベカc>>嫌いだとかwww

ついていかないとかww

マジ笑ったよ><

俺が先のはずですww

これからも空たのむね><

ホンテいこう!!!

200になる前にいろいろあって忘れ去られたギル員紹介が先です(キリッ

嘘です。

まぁー大事なもの(体調とか体調とか体ちょry)置いてかない程度にがんばって200になりましょうw

コア?なにそれおいしいの?
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
