

連合!!

こんちわー!!

復帰してw

1週間くらいかな?w

かなり廃人プレーしてます・・・・・w

シグナスも今じゃ104!!!

それで!!

最近ギルドのみんなもシグナスやってて!!

結構ギルドにシグナスキャラ増えたのでw

ギルド作っちゃいました!!

シグナス専用で!!

ぎる名::無
Maple090828_060558.jpg

それでw

空のギルドと連合組ませて!

合体!

久々に連合チャットしちゃったなーw

見やすくていいかも!!

結構いろいろなところから><

連合誘ってもらったんですけど;;

全部断ってます;;

すいません;w;

空は十分空だけでも楽しいから今後連合を組む気もないかな><

みんなも空だけでいいってるので^^

あああああww

今日姉御してたらw

動く人魚見つけました!!
Maple090828_171211.jpg
本人もビックリしてましたねwww

あれはw

まじでうけたなーww

次にww

いーぜcのサブがww

なんか乗ってました・・・・・w
Maple090829_025247.jpg
かっこいい・・・・www

っていうかwww

でけーーーよwww

超ww

似合ってないですwwwww

ああw

あと!!

ギルメンのオベカ様が!!

そろそろ200です!!

これで・・・・・w

空で4人目の200;;

マスのわしも早く200にしないと;;;

プレッシャーやばーいーw

わしも頑張ってシグナス120になり次第!!

弓200にして!!

殿行ける弓作りたいです!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
