

うわぁーーーーw

みなさんおはようございます><

夜勤終りに久々の更新!!!

ついに・・・・・

誕生日だよwwww

やべーーーー

15日がわしの誕生日です;;

また歳とっちゃったよ;w;w;;

成人式が昨日のようですwww

言い過ぎかwww

メイプルは全然やってません;;

家のpc壊されたから・・・・;;

できない状態が続いてます;;;

インするのもほんの数分だけ;;

仕事場のpcから1日1回は来てます><

なんかいろいろボス増えてますね;;;

行ってみたい!!!

ああああああw

そうだww

最近だけどwww

ついに空ジャクム!!

ついにってほどでもないけどww

久々に空だけで行きました!!

15人かな^^v

15分もかからなかったかな!!

1戦目はww

2戦目はいろいろハプニングで20分??@@

それぐらいだったかなww

でもねでもねww

すげーwww

楽しかったんだよ★

次は空だけのホンテです!!

今のままでは絶対いけない><

DKが足らないっす><

あとヒーローも><

遠距離と聖はすごく揃ってます!!

だからww

どうにかDKさんをギルドに勧誘して・・・!!

でも誰でもおkってわけじゃない><

基本ギルドには知らない人は入れません><

たまに入れてくださいって言われるけど;;

断ってます;w;

ギルメンの友とかじゃないと入れないです;w;

でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空ホンテ行きたいよ!!!

よしwww

決めた!!

行こう!!!

再来週に^^v

決まりましたww

再来週にいくぞww

そういうことだから!!!

空のみんなww

よろしくね!!!

インしたときに日にちとか決めますねーー^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

1日早いけど誕生日人・∀・*)。o○ォメデトー

空もついにギルドホンテかー^p^
ぼくお手伝いできても
遠距離かビショップでしかおてつだいてきませんw

空ホンテ(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+

誕生日おめでとう!!!

空ほんて楽しみです^^

たぶん落ちるけど;;

そのノリで決めちゃうとこすごく好きだわwwwwww


あ、誕生日おめでとーーーー(゚∀゚)


復帰待ってるよー('A`******

はあ・・・・誕生日おめでとう・・・

ていうか久しぶり
リンクしとくーー

ここに救世主現る!!
オベカ様の命を受けてDK参上!!!!

呼べ!

チャラオーwwwwwwww
病院抜け出すなーwwwwwwwww
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
