スポンサーサイト


友達であり!ギルメンのシャティーナcが200!!

ギルメンであり友達のシャcがとうとう200!!

めっちゃおめでとうございます!!

でもネカフェからインしたので;;

SSがとれなかったよ・・・・・・・;;

もう1回200になってくださいwwハート

これで空二人目の200><

俺が2番目だった予定が;;;

いろいろあって抜かれちゃったな><

次は間違えなくオベカcだとおもし!!

俺は4番目かな!!

いつの間にか空もランカーばっかのギルドにw

はじめは全然そんなことなかったのにww

もうすごく長いからかなw

180レべの人も数人いるしw

200がもっと増えるかな??w

そのうちギルドだけでホンテ行きたいけどww

圧倒的にヒーロー足りなすwww

あとdkも><

二人ずつ増えればホンテいけそうだけど!!

でも今がんばってヒーロー作ってやってくれてる人もいるし!!

空だけホンテも時間の問題??www

夢ですねwww

今はビスタの不正落ちで本来行けてた人がいけなくなてるからね;;

でもいつか空だけでホンテも行きたいな^^v

話はかわるけど!!

久々のSS撮りました!!
Maple0098.jpg
上手にとれないしwwww

ふっちゃん上手にやってたんだけどなーーーーw

れいcにもらって3人で幽霊!
Maple0101.jpg
こんなことばっかしてwww

3人で遊んでましたwww

ふっちゃんのサブをギルドに勧誘したけどwww

勧誘失敗www

でもあきらめない!!!

頑張るからチャラオ!!

頑張ってチャラオ!!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いっちばーーんw
空でのホンテの時はDK足りなかったら応援いくよw

お祝いありがとうございます^^
わざわざ きていただいて・・ 嬉しかったです;;
空のギルドホンテとっても楽しみにしてます^^

さんばーーんw

おじいさんの話はホント感動しました。
でも、チャラさんの性格ならそれは当然じゃんって感じなのかな?
チャラさんはすごく芯の通ってる人だなって思います。
おじいさん、元気になられる事を祈っています。

それとシャティさんの200行けなかったのが悔やまれます。
私の200は恐らく3ヶ月弱後になると思います。
それまで頑張ります、お互い頑張りましょー!

あとあと!
空ジャクム&ホンテ楽しみにしてますよー!!

チャラさんもお子様が控えている事ですし、ご自身のお体も大切にしてくださいねw
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
