スポンサーサイト


肝臓移植!!!

みなさんおひさしぶりーーーーー!!

家のpcが壊れててすごくなにもできないチャラオです★

あ!

タイトルの肝臓移植!!

じーちゃんがやばいんですわ・・・><

移植しないと100パー死ぬみたいです;w;

1年もたないとか言ってました・・・;;

だから!

いろいろ家族とかじーちゃんと話してわしの肝臓あげることになりました!!

じーちゃんにはマジですごいお世話になってるから;;

これぐらいしてあげたいのです;;

俺が会社だしときもすごい額の金貸してくれました・・・;;

俺がバカやって警察につかまったときも1番に来てくれました・・;;

俺が入院した時は親より見舞いに来てくれました・・・::

俺は口でありがとうとか全然いったことありません。。。;;

じーちゃんには馬鹿とか死ねとかしかいったことないかな><

だから今回は俺のをあげたかった・・;;

親父のあげるって話も出たけど

俺は今回だけはまじで絶対譲らないって><

今まで1番お世話になったじーちゃんをすごく助けたかった!!

それで29日から4回病院に行って!!

説明とかあるみたいです><

肝臓切ったら最低2週間??入院らしい・・・

お金もわしが全部だします・・;;

すごい高いのかな??

保険きくのかな??

テレビでしか見たことないからw

すごい不安です・・・;

でもいい方わるいけど

楽しみかな!!!

だって!!

ジーちゃんが助かるんだよ!!!!!

こんなことここでしか言えないけど★

よし!!

メイプルは!!!!

最近家のpc壊れてるから仕事場のpcから!!

インしてます><

朝が多いかな!!

たまに夜もインするかな!!!

二日前夜にインしてwww

ギルチャがすごい楽しかった><

昔は毎日のようにあんなに激しいチャットだたけど><

最近はいろいろ元気なかったみたいです;;

でもすごいたのしかったな・・・;

今度空だけでジャクムいくことになりましたww

俺がみんな強制でつれていきますw

今じゃみんな揃えばたぶんすごく早いと思います!!

20分で終わりそう!!

でも早く終わることに意味があるんじゃない!

空で行くから意味があるんじゃ!!!

なんかwww

キモイ言葉っか言ってさーせんwwwww

まあw

完全復帰だからみんなよろしくね^^v

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おじいちゃぁぁあああん

いろいろ大変だろうけど
がんばれぇぇぇ(´・ω・`)
いつか面と向かって
口でありがとうって伝えられるといいね(*・д・)b
恥ずかしがってばかっかりじゃだめよ><

いなくなって後悔したときには
遅いからね(*ノωノ)

早く元気でもどってこーーーい!

お久しぶり~^^
俺は仕事が忙しくなってきたのでINすらしてないです><
またINしたら遊んでやってくださいな|ョ・ω・`)チロッ・・・

じいじゃん。。。早く元気にしてやってね!!
チャラsも無理すんなよw
じゃあ仕事いってきま(o^-^o)

りんごc>>もう俺はすげー元気なんだけどね!!もうpc来るからもおるよ^^v

ぽんc>>おひさーーーーーーw何してんの!!
ちゃんとインしてよ><

チャラオは本当にえらいなぁ・・・
そういうまっすぐなところが好きだなっ!
不安だろうけどがんばってね^^

手術とか大変だ思うけど頑張って下さい!

PC新しいの楽しみですね~w

ジャクムは予定言ってもらえれば看板係りやりますからぁ~!

でもあんまり無理はしないで下さいね・・!

チャラオ頑張れよーww
じーちゃん孝行できるねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くそc>>コメありです!!でもえらくないぜww
手術っていっても俺はきるだけだしwww
それに麻酔あるから痛いわけでもないしねww
寝て起きたらおわりだよ★

桜c>>コメありです!!!ジャクムのときは
お願いしますね><毎回看板まかせちゃって;
申し訳ないです;;

木蓮c>>おひさ!!最近時間あわんよね><
じーちゃん孝行しまするw

管理人しか見えないコメさん>>コメありです!
いろいろ長文で元気つけてもらいました!!
またBGいこうね^^v


プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
