スポンサーサイト


幸せにしなくちゃね!!

今回はメイプルの話はあまりないですww

結婚することになりましたわww

できこんですww

今まで遊んでたけどw

今からはパパかよwww

って感じですww

弟も二人いるけどーw

兄弟3人とも高校もでてなくてーw

馬鹿ばっかりやっていきてきてww

弟二人は18のときと16の時に子供産んでますww

俺やっとだわwww

1番に子供作ると思われていたけどww

結局最後www

実際は18のときに1回だけ下したことがあります・・・・;;

俺が下せっていったんじゃなくw

相手の親に勝手に下ろされたんですけど・・・・;;

あのときはかなりショックでしたーw

それから広島にいるのがいやになりw

神戸に1年いってましたww

戻ってきて自分で会社起こしw

数年たちw

テレビでメイプルのCMやってて公園に集合だっていってたのでwww

pcかって始めたましたww

ほかにもいろいろ始める理由あったけどww

長くなるので省略www

はじめはこんなのやってるやつはきもいとか思ってましたけど・・・

実際メイプルやってよかったなって今じゃすごくおもってます;;

いろんな人に出会い!!

リア友にもなったひともいます!!

特にギルドみんな友のみんなに会えたことが1番の幸せかなーw

きもいっておもうかもだけどww

実際顔もしってるわけでもない

年も近いわけでもない

でもなんか不思議とすごく相談できたり

すごく感情はいったりしませんか??

おれはぶっちゃっけメイプルの友のほうがなんでも話せる気がします!!

今からはインもちょっと減るし今までみたいにいつでもすぐインするぜってw

感じにはいかないかもですけど;;

ギルドはつぶす気もないです;;

メイプルをやめる気もないです;;

自分の嫁も大切だけどメイプルの友も大切ですw

俺っておかしいのかな??

これがおかしいっていうなら

俺はおかしい人間でいいかな^^v

メイプルにはそれぐらい簡単にやめることができないくらい思い出が・・・・

それにホンテの固定もすべて抜けました;;

今まで主催してくれてたヨシの風様本当にありがとうございました;;

ちよたんcのホンテでも最後まで参加できなくてすいません;;;

ほまくんcのホンテも固定入ってすぐぬけちゃってごめんなさい;;

もしも人がいないときは助っ人としてならいくので!!

そういう時は声かけてください><

なんかながったらしくなったなーw

ギルドにみんなにはかなり迷惑かかるとおもいますw

馬鹿マスターだけどw

やっぱりマスターがインしないギルドって士気がさがるのかな??

でもみんな仲いいからいい感じにやってくれるとおもう!!

でもオベカcに言われた一言はすごく心に響きました!!

チャラさんの人間性でここまで大きくなったギルドだよって・・・

あの一言がどうしても忘れれないwwwwww

きもいですねwww

さーせんww

まあーーーーw

これからもよろしくです!!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おめでとぅござぃますv-238

おめでとーーーーーーーーー

お幸せに(゚∀゚)!

おぉ~チャラsヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

でも寂しくなるね・・・・
けど幸せになってくださいね(o^-^o)
チャラに教えてもらった ライオンの子 毎日聴いてるかもwww

おめでとうございますーw

でもチャラオさんのメイポに対する気持ちはすごくわかる気がします・・・w
やっぱりどんな形であれ、こんな自分に関わってくれた”友達”はリアでもメイポでも共通ですよねbb
できることならいつまでも大切にしたいですよね。。。

桜花だょ~w
お久だねw

結婚 |*´(I)`)ノ・*:.。オメデトウゴザイマス:*・゜*ヾ(´(I)`*|
ドコかでまた会ったら話そうねw

お幸せに(*´艸`)

☆゜.:*:.。,Congratulations♪。.:*:.゜☆
りっぱなパパになってください
そしてひと段落着いたら
時間のある時にまたメイプルしましょうw
Adios!

ご結婚おめでとうございます☆彡

私はチャラオさん目指して頑張ってますから・・・
無理しない程度にINして下さいー><

200Lv目指して下さい~!

チャラオさんの代わりは誰にも出来ないから・・
今後もヨロシクお願い致します・・^^b

みんな>>コメントありがとうございます><

仕事行く前にコメかえしだよ!!

いちを200は目指します^^w

もっと空を有名にしたいし!!

200は夢でもあります!!

普通にインはするのでみなさんまた遊んでください^^w

結婚おめでと☆

空のギルドの大きさも、なかのみんなが
穏やかで仲いいのも、チャラオcの人柄に
間違いないと思うよbあたしも最初ゎオンゲにゎ
一線置いていたし^^;でもめいぽゎ違ったんだb
リアルに感情が入ったものゎ初めてだし、こんなに多くの人との出会いも何かの縁なんだなーと
思いますwその、めいぽの友に言われた心にのこった言葉ゎ、縁(えにし)ゎ永遠(とわ)だとw
レベが高くなっても決して周りのことも忘れない
チャラオc^^ほんと人の良さが出てますよb
めいぽを離れると、中毒化した心理的にゎあせりも出るかもですが、リアもいっぱい大事にしてあげてください(*・∀・)/

ご結婚&パパ就任おめでとぉ~☆

なんだかあれよあれよという間に、ご懐妊、ご結婚と、
おめでたいことが続きましたね~w
でも これで晴れてパパになるチャラオくん。
これまで以上に頑張って、素敵な家族を作り上げてくださいね(^-^)ノ
めいぽにinできる時間は少なくなるだろうけど、
息抜きのつもりで、チャットだけでもしに来てね^^
めいぽを通じて知り合えたのも、何かの縁!
いつまでもめいぽ友達との友情を大切にして
くださいね~~w

チャラオおめでとうv-22
心の厚いチャラならいいパパになるでそーねぇv-237
今までみたいにメイポもできないと思うけど、その分嫁と子供をしっかり守っていかないといけないですよv-354
たまにはメイポのほうにもカオだいてちょうだいぉv-398
おめでとうv-329v-465v-315

コメント遅れてごめんね。
そして おめでとうございます。

僕がこんなこと言うのはおかしいことですが、僕は自分の父親を尊敬していて、絶対に越えられない存在なんですね。
借金まみれの生活からスタートして、そんなことを子供の僕には感じさせずに今の生活を手に入れた父親には感謝しきれないんです。学校にも行かせてもらえて、あの時は そんなこと当たり前だなんて思ってましたが、今大人になりつつあって、「大きいなぁ」って、思います。
チャラオさんもそんな、「子供に尊敬、自慢してもらえる父親」になってほしいです。

最後に、僕が尊敬する父親で唯一嫌いなところがあります。それが、「子供に謝れない」ところでした。プライドが高いので仕方ないのですが、それでも自分が間違えた時は、ごまかさずに素直に謝ってほしかったことがありました。

難しいことだと思いますが、もし、そんなことが、起こらないことを望みますが、謝ることは恥ずかしいことじゃないです。

ただそれだけです。

本当におめでとうございました。

ちゃらおおおおお!!
本当におめでとう!!!
なんかさ、チャラオと居ると面白くってバカな話してるんだけどさー、
ハワイにぱっと行くとか、
子供できた結婚!とか
会社起こすとかさ、
その行動力が俺には掛けてるかなって思うんよ。
俺もがんばるさーー!

これからもお互いがんばろーーw

メデタイメデタイワッショイワッショイ!!

お久しぶり!w 
まじですかぁああああ!!
チャラオがパパか・・・いやほんとおめでとうw 
いいパパになってねw 
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
