スポンサーサイト


ハワイ!!

みなさんおひさしぶりですーーーー^^w

ハワイいってましたーーーー^^w

ハワイに行くまでの流れはすごくうけましたーーーw

女と電話しててw

俺:ハワイいきたくね??

女:いきたいー★

俺:今金いくらもってる??

女:おろせばちょっとあるよ!!

俺:じゃあ今からハワイいこか★

女:はぁ??wwwwwwwwwww今から??ww

俺:そうそう1時間後迎えにいくから準備してて!!

女:えwwwwww

俺:早くしろよww

って感じでハワイいくことになってーーーーw

行ってきましたよ^^w

2日間!!!

めっちゃたのしかったよ!!!!!

初めてハワイに財布だけ持って行きましたwwwww

それでハワイですごい出来事がありました・・・・・・・・・・・・・・・・・

よる飯をくってたらw

女が急に生理3週間きてないんだって・・・・

めっちゃびっくりしました><

検査薬つかおうかなっておもったけどw

今まで何度かつかって全部はずれだったので・・・

月曜検査いくのです★

女にできてたらどうするっていわれちゃいましたよw

もちろん産もうっていいました^^w

女もめっちゃよろこんでたしw

俺もうれしいかな^^w

でもw

ひとつだけ・・・・

もしも子供ができてたら・・・

メイプル・・・・・・です;;

まだわからないですけど::

1年は仕事めっちゃ頑張って女といる時間を大切にしたいなって

おもってます><

でもメイプルのみんなと離れるのはさみしい;;

でもけじめつけないと・・・・;;

まあまだわからないからw

この話はここまで!!!

メイプルの話です!!

称号とっちゃったよ!!!!
Maple0097.jpg
めっちゃ大変でした;;

でも3人同時にとれてよかったです;;

俺が入院してるあいだ;;

おべかcが2pcでやっててくれました;;

そのおかげでとれたのです;;

めっちゃ感動してます;w;

宝物です{オベカcぱくり★

みんなのお手伝いもしたいけど;;

月曜の夜までインできません;;;

月曜はみんなのお手伝いするぞ!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ハワイいいなぁ~~|ョ・ω・`)チロッ・・・
俺も海外言って見たいな・・・無理だな!!

結果・・・・また教えてください(´・ω・`)ショボーン

すげえwwwwwwwwwwwww
まじうけたwwwwwwwww

俺2ヶ月整理こないときあったよ!
あのときはハラハラでしたwww

ぽんc>今は安いからねーw休みさえあればすぐにでもいける安さだよwwwもうハワイは計画を立てていく時代じゃないよ!!!ヮろ

雀c>>なんでもおもったらすぐ行動にうちしちゃうんだ><

それにメイプルしててかなり放置してたから女をw

それのつぐないがてらなwww

プチ旅行ww

生理不順おおいよねーw

メイプルよりもお嫁さんを大切にしないと
メイプル復帰なんて許しません(キリッ

まぁまださぁぁ若いから
遊びたいだろうし、大変だとは思うけど!
不倫しないように、遊びすぎないように
相手の女の子大切にしてあげてください(*ノωノ)
暇ができたらたまぁにINして遊ぶぐらいで
いいんだよそれで!!!!!!!!!!!

たまにINするほうがきっとみんな暖かいよ(苦笑
まぁおめでと!!!!!!!!!!

リンクしときますb

やっぱり、最終的にゎ、メイプルの世界だけで
生きていけるわけもなく(ry
めっちゃ楽しいけどね、リアも大事にしてあげて
ください(。´▽`。)
メシア、オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ URLつけときます^^

りんごc>>りんごcはなんだかんだいって一番心配してくれたり応援してくれたりしてるかも><
結構そういう言葉が励ましになったりするんだよねw今までずっと遊んでたし女もいっぱいなかしたからね・・・w今からは大切にしてあげるつもりですよwwメイプルにくるってる時は何度も別れようって言ったけどww理由はなにっていわれてwメイプルが忙しいからとは言えなかったときが今じゃ懐かしいwwあきたとかはないけどwさすがに女に心うたれちゃったよwずっとだめってついてきてたからね><仕事休んでてたときも何も言わずに・・・w結構自分で言うのもなんだけどいい女なんだわw幸せにせんとな^^w

ばるc>>リンクおれもしたぜ!!!!

ありがとうね^^ww

これからも空の一員としてなかよく楽しくやっていきましょ^^w

俺はみんながいないとなにもできないからね><

これからもたのむよ^^w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
