スポンサーサイト


いえーえーw

まずはじめに!!

たくさんのコメありでした!!!

いろいろな人から励ましの言葉もらってw

元気になりました^^ww

でもーーw

正直凹んではいませんww

俺はそれよりw

パス抜きされてから・・・・

いろいろの人からもらった装備やアイテムの数々に感動中です><

別に俺がくださいっていったわけどもないのに><

いろいろもらっちゃって;;

すごいいい人ばっかです;;;

別にものがほしくてw

こんな記事かいてるわけじゃありません!!

あまりに高額なものは返却してます><

ファミリーも気がついたら!!

101wwww

どんだけふえてんねwwwww

って感じですwww

まだ募集してる感じなのでw

チャラオと愉快な仲間たちに入りたい人はーーーw

どんどんいってくだぱい^^w

これであなとも肌がくろくなりますよ^^ww

これからもがんばっていくのでーーーーw

200になるまでどうかみまもっててくだぱい><v
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

元気で何よりです(・ε・*w

私は黒くなりません(つω⊂)

そげも同じようなこと体験してるから大丈夫!
友達がいるじゃん!
うらやましいよ!

はっとちゃんパス抜きされたんかぅぅ…装備作り直しがんばってねぇ
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
