スポンサーサイト


何かを得れば何かを失う。。。

昨日完全に病気がお治りました!!!

今日からメイプルは完全復帰です^^w

入院してる間いっぱいメールもらいました><

すごくうれしかったです・・・・;;

それで今日インしてみらたらーーーーw

装備がない!!!!!!!!!!!

やられちゃいましたww

パス抜きですねwww

やられちゃいましたよ><

まあw

しょうがないっすね・・・w

自分の管理のなさがわるかったのかとおもいますw

取られた物

ジャクムの兜 D30

犬鼻 D10

Sイヤ D15

マント能力忘れたwww

INT装備一式

これだけとられちゃいましたよーw

結構ショックだったけど><

いろいろの人に迷惑かけたくないので

メイプルないでは開き直ってました><

兜は自力強化で結構気に入ってました:w:

今更いってもしょうがないですね;;

こんなことがあってw

友のふっちゃんとオベカちゃんが;;;

ジャクム隆盛とイヤD10と30mを貸してくれました;;;

隆盛はふっちゃん様がただで・・・・;;

オベカちゃんはd10イヤと30m・・・・;;

めっちゃうれしたかったです;;;

確かに能力はさがっちゃったけどw

こうやってすごく優しい人たちからもらった装備って・・・

能力を超えた何かがありましよねw

俺は今までつけてたのよりw

このもらった装備のほうがすごくうれしたったりします★

こんないい人たちに出会えて幸せかな^^w

みんな心配してくれたし><

これをいい機会にすべて攻撃強化の装備に買い替えるつもりです!!

頭攻撃

足攻撃

目攻撃

マント攻撃

この4点をかなりあげていこうかと思ってます!!

まあw

今すぐはむりだけどねーーーー^^w

ゆっくりあつめますよ^^w

皆さんもパス抜きはきをつけてくださいね><


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ちゃらおさん復帰おめ!

装備はどんまいです;w;

おれも装備とられたときはかなりやる気がうせました;;

くじけずにがんばってくださいね!!


チャラs(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

チャラsが入院したって聞いたときは餓死しそうでしたょ。。。

装備残念ですね;;
メルもすこしでよかったら寄付できるんで言ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰かにIDとか教えてたの?

治ってよかったですね^^

でもPASS抜きは許すべきではないので
警察に通報したほうがイイと思います!

復帰おめでと(゚∀゚)

せっかく復帰できたのに装備取られてるとか最悪だね…

攻撃強化装備集めがんばってね!

ちゃらおさん入院してたんだ@@
こっちは豚インフルエンザが大変です;;
パス抜きとかする奴らゆるせないですよね・・・
貸せる物がないので、こないだ貸した10mかえさなくていいですw
@もうちょっとで空にもどりたいと思いますw

退院おめでとうございました><
まだ、病み上がりだと思うので無理なさらないで下さいね;

それと

本当にすみませんでした・・・
私はただただ謝る事しか出来ません;;

退院オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

。。。でなんでPASS抜きあっちゃってるんだよ;;

なんて言ったらいいかわかんねぇよ(o;ω;o)ウゥ・・・

ハックシールドになってから
PASS抜き多くなったね;3;
そんなコトがあってなんてしりませんでした><

ハックシールド自体を消すことができるから
ぶっちゃけチートでもなんでも今は
やりたい放題の状態だからね・・・

やっぱりIDとパスは誰にも教えないか
1週間に1回は変更したほうがいいと思います><
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
