スポンサーサイト


釣り友ーーー!!

最近釣り友が増えたぜーーーー!!
Maple0092.jpg
SSには4人で写ってるけどーーー><

本当は6人くらいいます!!!

もっといっぱいでーーーーーw

釣りしましょーーーー><v

よかったらw

8ちゃん釣り場きてね^^vv

うううううw

今日も1日つかれたなーーーw

ホンテいってーーーw

姉御してーーーーw

武者してーーーーw

天狗してーーーーw

サクきれた・・・・・・w

誰かくださいwwww

22-2時のをwwww

最近pいれてないなーーーーーw

ソロソロ本気でいれないとーーー><

pないよーーーーーー;w;

よし!!

次の記事からはギルメンの紹介でもするかなーーー!!

一人一人SSを取るのをがんばろっと><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回ブログに書き込みをしてくれましたよね(≧▽≦)
遅れてしまいましたがありがとうございましたo(><)o


釣りいいですよね(´ー`)
私もクリスマスの時に1度買いまして、
一時期やっていたのですが忘れたりで散々でした( ̄▽ ̄;)

レフィアc>>やっほーーーーーw

釣りいいよね^^w

以外にうまいし><

レフィアcもやることあったらw

8ちゃんに^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギル員紹介期待してます。
オベカさんを思いっきり褒めて下さい;;
お願いします;;

オベカc>>まかせてーーーw

オベカcの裏番町ぶりと鬼畜ぶりをw

きっちり紹介させてもらいます!!!

リンクさせてもらいました^^v

俺のブログも是非覗いてみてくだい d(^▽^)b

花火c>>了解っすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
