スポンサーサイト


最近話題のあれをやってみましたーーーw

最近話題の??w

脳内やってみましたーーーー!!

メイプル脳内解析

結果はこれですねwwww

あんま当たってない気もしますわーーーーーwww

確かにサベジかっこいいけどwww

57%とかありえねwwww

あとww

転売とかもしたことないですwww

考えたこともないです!!!

でもまあw

結構たのしいですねww

こんなのも@@

久々にホンテのSS!!
Maple0089.jpg
最近ホンテの時間がちょっとずつ早くなってきてますねww

120武器さまさまですかねwww
Maple0090.jpg
1時間半かからなかったかなw

今日は死ななかったし><v

楽しいホンテでした><

ホンテおわってからーーーw

れいcとビサス!!
Maple0091.jpg
れいcみえにくいけどwwww

このSSwww

でも二人でいったんだ><v

あとw

今日ホンテ中に友が変なことで叫ばれてました・・・・

ネックレス枠できたこなんですけど・・・

その子を横だとかいったり><

よくあんなやつをつれていくとかいったり・・・

ひどいですね・・・・

嫉妬かな??w

でもあんなこというやつの気がしれない・・・・・

無駄に30pつかってさーーーーw

そんなのに使うくらいならww

どっかの国のために募金でもしろよってかんじですねwww

あんな叫びみてるこっちも気分わるくなるしw

まずガキ過ぎる発言・・・

別にわしは自分が大人だとはおもってないけどww

あんなことで叫ぶやつはそうとう・・・・

痛い子ですね><

この人は横してきますとか・・・

叫ぶのもぶっちゃけうざいですw

横だからなにってかんじですw

叫んでなおるわけでもないしw

横だろうがなんだろうが俺にはしったこちゃないですからねw

まあw

なんでもいいけどーーーw

とにかく無駄に叫ぶのはみてもうざいww

でも雪たんc今日はかわいそうだったな;;

雪たんcこれからもがんばってね!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

初コメさせていただきまっす。
足跡からおっかけました><

最後のチャラオさんの意見には賛同しますね・・・。くだらない拡声器の使い方に呆れます。

もしよろしければ相互リンクしましょー。

刹c>>コメありがとうございます^^w

呆れますね><

了解です^^w

リンクに追加しときます^^w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
