スポンサーサイト


良いことないかなーーーーw

最近いいことないですね><

リアではかなりの睡眠不足・・・・・w

最近ドラゴン桜のDVDみててw

今日きがついたら・・・・

朝の9時・・・・・w

ずっと熱中してみてましたーーーーww

仕事やすんじゃったよーーーwww

4時間くらい泣いてました・・・・・・・w

涙腺よわすぎるwww

でもあのドラマみてるとw

自分も東大行けるって勘違いしますよねwww

絶対いけないけどwww

さてメイプル!!

ネタが・・・・ネタが・・・・・ないーーーーーwww

でもw

いちをジャクムの時に撮った1枚です><
Maple0087.jpg
ジャクム終わってるのにしんでるよーーーw

1.1くらってw

回復しないでw

雑魚敵に接触らしいですwww

どまま;w;

このときはギルメンのACもでてw

よかったです^^w

時間も結構はやかったしーーーw

楽しかったかな><v

あとw

最近ギルドの人数がかなり増えました^^w
Maple0088.jpg
49人です!!!

でもサブもおおいけどーーーww

実際は25人くらい??w

それぐらいの気がしますwwww

でもすごくイン率いいしーーーw

みんな仲いいしw

すげえーーーw

ぎるメンすきです><

すごい毎日ワイワイでたのしいよーーーw

静かのときもあるけどww

誰か一人しゃべりだしたらw

もうぎるチャ激しいwww

見てるだけでたのしいかなwww

そんな空をこれからもよろしくです^^www
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ドラゴン桜おれも好きですww

最近ずっと見てますww(ぁ

おれまだめいぽLV弱いけど!!w

これからもよろしくですーー^^w


俺も
空メン大好きです><

空にはいれてよかったです^^
これからも yrですー!

らぐc>>いいよね!!

最後すごく感動する><

愛c>>これからもよろしく!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おわんc>>久しぶり!!!!

昔よりいい感じだよ><

おわんcもどってくるならw

いつでももどっておいでね^^w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
