スポンサーサイト


懐かしいーーー!!

BGM追加!!!

夏色!!!

めっちゃすきなんだよね;w;

すげぇぇぇぇぇっぇえぇlw

良い曲ですよね。。。。。w

わしはw

基本曲はレゲぇとかトランスが好きだけど;w;

ゆずだけはw

すげぇえww

すげぇぇlw

好きですwwww

とくに夏色LOVEwww

いろいろの思い出がよみがえってくるみたいな・・・・w

そんな感じの歌ですよね;;;

よしーーーー!!

メイプル!!!

昨日ジャクムいったんだけどーーーーww

1戦目オベカcと一緒にしんじゃいました><
Maple0085.jpg
2戦目のために待機してて!!!

二人で話してました!!

このままじゃww

空の二人が死んで・・・・;;

空のめんつがなくなるとwwww

だからw

2戦目は死なないようにしないとって!!!

だからw

眠くなってちっちゃくなった目をww

全開に開き!!!

2戦目にのぞみましたwww

死ななくてよかったです^^w

ジャクム前に靴強化したんだけどーーーw

30 3枚ついたけど;;;

中級力だったから;;

S低いです;w;

成長が・・・・・

かなしすぎる・・・・・・w

マックスまであげたけど><

合計でS1D2ジャンプ1でした・・・・・・;w;
Maple0086.jpg
装備しちゃったからw

売りにもうれないし;;;;;;;

期待してたのにな;;

最後のアップで何も変化しなかったのがいたいっす;;

これはw

交換できるようになったら・・・・

売りたいです><

今つけてる方がまだつよいかなw

今つけてるのは4連品です><

ちょっとしかかわらないけどw

ということでーーーーーーw

靴は後回しーーーw

マントとエリマキですね!!!

体も全身つくったし!!!

武器はいまのでおkw

のちにーーーw

作り直すけど!!

今はこれでいいわーーー^^v

そういうことでww

みんな頑張っていきましょーーー^^w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

強化がんばってますなぁ~|ョ・ω・`)チロッ・・・

俺も強化がんばろっと!!

MINMIとか俺も好きww真珠ノ涙サイコー!

ライオンの子は初めて聞いたけど好きかも
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!って感じやねw

ぽんc>>ジャパレゲええよね^^w

大好きじゃわ><
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
