スポンサーサイト


きゃーーーーーー!!

うううううw

最近不景気だね;w;

この不景気はどうにかなんないかな・・・・・w

まあwww

不景気とかどうでもいいですねwww

あんま関係ないしwww

さてーーーーw

メイプル!!!

あおcにF1されたよ;w;
Maple0080.jpg
会ってすぐのできごとですww

はじめてw

あおcにされたかも><

そのあとw

ついついw

わしも顔ミス・・・・
Maple0081.jpg
二人でにらみ合ってますww

へびに睨まれるカエルですね;w;

もちろカエルはわしです;w;

最近自分がどれほで強くなったか??

を確かめにw

デンデンにいってきますたーーーーw

まずは暴風><
Maple0083.jpg
大体26k-27kくらいでした><

レイフはw
Maple0084.jpg
これも26k-27kでしたw

暴風とレイフは比例するのかな??ww

別鯖に30kだす人がいるらしいですけど・・・・・

30kってw

でるのかなw;;

桜鯖に出る人はいるのかな??w

そんな人がいるならw

会ってみたいです;w;

憧れますよね・・・・・

いちを30kめざしてるけど・・・・

マントとエリマキを100%混沌強化しないと・・・

でもw

混沌11枚つかったけどw

いいのできなかったよ;w;

運がない運が;;;;;;;

まだまだ装備を強くする必要がありますね;;w

まあw

マントとかあんまよくないし・・・

全身も;:w;

靴もw

エリマキも;;

この4個変えればw

もうちょっとはあがるかな><

でも30kは・・・・

装備は↑も見ればww

きりがないけどーーーーw

別鯖に30k出す人がいるなら;;;

なんかちょっとむかつきますよねwwww

人にできるならw

自分にもできるはず!!!

おかんはわしにいってました!!!

あなたはやればできるこだって・・・・

今こそwww

親孝行するチャンスですねwww

親に言われたことを守る=親孝行www

素敵な息子です!!!

自分でいっちゃったwwwww

よしーーーーw

まあw

がんばっていくかな^^v

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あおちゃまそういうことするんだww
いつもヒイイイイイイィ;って言うてるイメージありましたwww

いーぜc>>だよね@@

わしもはじめてされたwww

それ以上気持ち悪い火力にならないでー!

クロ>>そうでもないでしょw

わからんけどw

このレべならwでるとおもうw

でも今日靴できたからなーーーw

補正30こえたw
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
