スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルアップ!!!!

レべ上がりました!!!!!!
Maple0074.jpg
187ですーーーー^^v

やっと190が見えてきた><

ここまですごく長かったな・・・・・・ww

まあw

そういってもwww

186から187になるの早かった気がしますww

毎日BGBGBGBGww

最近は釣り!!!!

釣りはお決まりの8ちゃんです^^w

狩りは欠片集めのみ!!!

まあw弓はソロBGもあるからw

ソロBGやってるひとはw

1週間で毎日やればw

600mは稼げるかな??w

たまに失敗して撤退もあるかもだしw

でも慣れたら・・・・

あんまり撤退ないですねww

そう考えたら弓ってw

以外に簡単にレべあがるのかな??w

でもwソロbgだってw3時間以上かかるのかな??w

まあw

過酷ですよねw・・・・・w

まあw

狩りはどの職もめんどいよね・・・・・・w

狩りってあきるしね><

あとーーーーーーーw

ついについにwww

やってきましたよーーーーーーーw

.....
.....
......
......
.......

ふーcがインしました!!!!

最近忙しくてきてなかったんだよね><

だからw

ビサスにさそっていってきたんだよね^^v
Maple0075.jpg
昔は毎日のようにいってたんだ><

すごく久々に一緒にいってw

たのしかったっす;w;

ついでにww

Maple0079.jpg
このイスももらっちゃったよーーーーw

ずっとほしかったのですwww

本当にありがとうね><

でも楽しかったなw

たった3分くらいでおわるけどビサスってw

でもその3分の短い時間でも以外にたのしめるよね!!

そんなかんなで楽しかった1日だったな><w

ビサスあとベルガモットもいったけどw

ギルメンのクリアの手伝いでww

でもSSわすれちゃった・・・・・w

眠さでwww

今回はしなないぞってww

がんばったけど・・・・・w

やっぱしんじゃったよねwww

集中力がつづかねよぉwwwwww

まじでw

あのしゃがむのしんどすぎるっす;w;

俺が思うにww

メイプルで一番つよいボスは・・・・・

ベルガモットですねwww

めんどくささもダントツ1番ですわwww

次は死なないようにがんばるけん!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

今日はBG&録ありでっす!
今度、弓ベルガいきましょう!!!
墓だした順にら負けのサドンデスです!

あ、あとリンク勝手に追加しちゃいましたエヘ。
出来たら相互おねがいしまっす!

ぷにc>>行きましょ^^w

それも楽しそう^^w

あw俺もリンクしときます^^w

ありがちょw

Lvあっぽ(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

俺も来週から仕事だからLvあがるの遅くなりそうだ><

ぽんc>>仕事復帰おめでそーーー^^w

やっとだね><

仕事始ってもBGはいこ!!^^w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。