スポンサーサイト


友が200レべーー!!

友が200レべになりましたよっと!!
Maple0077.jpg
戦死見習い様が200レべになりましたーーーーー><v

マジでおねです><

すごくレべあげ早かった気がします><

殿がうまいのかな??ww

俺も弓で殿いきたいなーーーーww

って!!

おもって・・・・・w

今弓で殿いけるサブを作成中です><

レべはまだ低いです・・・・;w;

140レべくらいになったらw

公開するつもりです!!!

その前にメインで200レべ!!!!

いきたいねーーーーwwww

いつのことやら・・・・・w

毎日bgは行ってます!!!

それでも狩りしないから・・・・・

なかなかレべあがらないよーーーーーーー;w;

でも地味に200レべめざしてがんばってます><

殿行ける弓も早く完成させたいな・・・・・・ww

ついでだからw

姉御のビンタもたえれるくらいにするつもりですww

Pがめっちゃかかるけど・・・・

でもw

自分が楽しいことするならww

なんでもいいなーーーーww

リアでもそういう人だしww

たった1回の人生だしーーーーwww

なんでも満足するまでしてww

それで無理ならしょうがない^^ww

ようするに!!!

ゲームだからってwww

我慢とかいやですね・・・・・・ww

殿いける弓できたらww

近距離さんとも知り合えそうだし><

近距離の友すくないので;w;

まあwww

戦死cまじで200レべおめでした!!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

殿行ける弓がんばってw


俺も120で20k目指しますね(゚д゚)


4次したらいろいろ遊ぼー(゚∀゚)w

ブログ影でこっそり見てます!!
頑張ってください!!

アキトc>>戦士4次めざしてがんばってください^^w応援してるよ!!

minic>>応援ありです><がんばって更新するのでこれからもみてくださいね^^w

殿行きたいです

オベカc>>行きたいよね・・・・;;

近距離にどれだけあこがれるか・・・;w;

でもやっぱw遠距離が好き!!!!
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
