

ついにやっちゃったよ><v

メイプル始めてから初の釣りしました!!!!!
Maple0071.jpg
なんかww

釣りすげーーーーーーwww

経験値うまいんですけど・・・・・・・w

こんなのがあったんですね><

ずっとやってみたかったけどwww

やり方不明で;w;

友に聞いてーーーーー^^w

やっちゃったよーーー!!

必ず8ちゃんで釣りしてます!!!

寝るときはwww

誰かわしと一緒に釣りしようジャマイカーーーー@@

あとーーーー!!

気がついたら!!

もうちょいでww

1000HITになっちゃいそうです><

ブログ初めて数週間・・・・;w;

ブログ見てくれる人ありがとうねーーー^^w

これからも見に来てくださいな^^v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
