スポンサーサイト


憧れのイス!!!

はじめはリアの話ですが><

頭坊主にして2日もたちました・・・・;;

坊主って生まれて2回目なのです・・・・;;

今まではすごく髪もながかったっし><

盛れるぐらいありました・・・・w

じっさいちょっと盛ってたかなwww

髪洗ってても癖でリンスしようとしちゃいます;w;

髪ほしいよーーーーーーwww

さてww

メイプルですが!!

タイトル通りーーーーーーーーww

憧れのイスに座りましたwwww
Maple0063.jpg
このイスに座りたくて座りたくて・・・・・・w

木蓮様におかりしましたよっとーーーーーwww

このイス買いたいですwww

誰かうってください><v

それでイスに座って!!

気分上々でーーーーーーww

固定ホンテ行きましたwww
Maple0070.jpg

今日まじでなえるぐらい・・・・・

羽で重くて;w;

落ちちゃいそうでしたよ;w;

それに今日はなぜか3人も落ちちゃったし;;

卵の人とネックレスのひとが落ちました;;

まじでドマでした><;;

次は頑張りましょうね!!!!!

今日はでも満足したwww

なんたってw

イスにすわれたもんねーーーーーーーw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ホーンテイルの頭にFJでアタックしたおばまさんです…
落ちちゃった方は残念でしたね;
来週気を取り直して頑張りましょう!

坊主ってシャンプーいるんですか?
顔を洗う延長の様な気がしてなりません@@;

オベカc>>ホンテはどまま!!!
シャンプーいりますよwwwwww

あれ・・・・・まだチャラcの坊主写メがきてないぞ
|ョ・ω・`)チロッ・・・
早く来ないかな~~~ !!!


まだ来ない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ぽんc>>そんなものは送りません;w;
すごいはずかしいっすwwww
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
