スポンサーサイト


ソロジャクム!!

ソロジャクムしましたーーー^^w

簡単に説明しながら書きますね><v

まず持っていったアイテムです!!

乳2300

氷800

万病500

みなぎり10

初めてだったのですw

いっぱいアイテム持っていきましたーーー^^w

まずw初めの腕ですけどw

封印とかしてくる腕があるので・・・

それから倒しますw

←の真ん中の腕ですねw

Maple0046.jpg
この位置からたたくと!!

まず↑から2番目の腕が壊れますw

それが壊れたら引き続き同じ場所からたたきますよっと!!

数分たたいたらw

封印とかを出してくる腕も壊れます!!
Maple0047.jpg
この2本の腕壊せばあとは問題ないです^^w

立ち位置を変えて1番↑の腕をこわしますーーーw^^
Maple0055.jpg
この腕は遠距離さんなら毎回やってる腕だからみんな慣れてますよね><v

←の1番↑の腕こわしたらw

次は→の腕です^^w

→はどこから倒しても同じのようなきがしますが!!

俺は↑から倒しました^^w
Maple0056.jpg
→↑も遠距離なら慣れてるのでーーw

ひたすらたたくだけですwww

→↑の2本の腕壊したら次は↓に降りてたたきますw
Maple0061.jpg
楽なのです一番↓先倒すのがいいですねw

それで一番↓終わったらw

最後の→の真ん中壊して終わりです^^w

この時点で残ってる腕は←↓の1個だけですねw

トイレ休憩いれてw

その時点で30分たってましたw

さぁーーw

次は最後の1コ腕壊して本体ですw
Maple0067.jpg
この腕叩いてるときはこの先何時間かかるんだろってwww

考えてて悲しかったですww

壊したら本体ですーーーーw

本体の1番の問題は雑魚処理ですね・・・

次に本体接触・・・・

この2個が最大の難点だとおもいますw

雑魚処理ですけどw2ゲージの半分までは!!

Maple0069.jpg
↑の画像のマークがでたらw

Maple0073.jpg
ボムをつかってw

雑魚敵を殺しますw

2ゲージの半分くらいまではw

あんまりHPの高くない敵なので1発か2発で倒せるはずです!!

でも2ゲージ半分超えたあたりから・・・

青い敵がでるので・・・

あいつにはボムしないほうがいいですね><

HPは多いし倒しにくいですw

だからw

とりあいずw

雑魚は処理しません!!!

そのときにフェ二ックスをだしてたらw

敵に攻撃しちゃって・・・

敵が自分に向ってきますw

2ゲージ半まではフェ二ックスもいいとおもいますけど!!

青い敵でてきたらw

出さない方がいいです!!

なんだかんだでw

叩いたらw
Maple0068.jpg
以外に早くゲージが削れていきました^^w

俺はでもwww

3ゲージのスキル3個けずったとこでしんじゃいました・・・・
Maple0076.jpg
ここまでにかかった時間は腕と休憩いれてw

1時間45分です・・・・

もう30分あったらw

倒せそうですねw

薬はw

乳800

氷400

万病140

4コ目の半分

使ってましたw

薬もそんなにいらないみたいですね^^w

俺のレべで行けば!!

2時間15分くらいで行けるってことがわかりました!!!

説明下手でしたけどぜひ弓さん行ってみてください!!!

以外に弓でもできるってことを証明しましょwww

最後にーーーw
Maple0045.jpg
遠征手伝ってくださったみなさまです;w;

本当にありがとうございました><

いつかリベンジいきたいな><w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

そろじゃくむおつかれじゃけん!!!

ちゃらおさんあの
フェネックスって新種の鳥ですか?
ちゃらおさんの赤い鳥はふぇねっくす
ぷぎゃーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

ぼくの弓も4次したんですけどwwwwwwwwww
ぼくのはフェニックスですwwwwwwwwwww

誤字してますたww
修正しときます><

ごめんなさい
あと一箇所ふぇねっくすw

wwww

rりんごcありwwww

くらcコメあり!!

ソロジャクム【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
また今度挑戦するときは手伝うね(*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ

ソロジャクムお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
墓ドマですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
この前はACありがとうございました。
これからもがんばってください(d゚ω゚d)オゥイェー♪

足跡見てみたらチャラオしゃんのが…
久し振りやないかあああ><*

リンクしていいでしょか・3・?

ぽんc>>毎回コメントありり><またお願いします^^w

キミc>>ACおめでした!!!これからも応援します^^w

おちびc>>おひさーーーーーwリンクいいですよ!!ありがとうございます^^w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
