

186レべなったぞーーーーーーw

いえーーえーーーw

Maple0041.jpg
186レべになりましたよっと!!!

今回はほとんど狩りなしです・・・・><

BGとホンテとちょっぴり神殿!!!

結構狩りなしでーーーーw

レべ上がるもんですね!!!!!www

最後はINT装備つけてたのでーーーww

いーぜcに吸わせてもらっちゃったよーーーーw
Maple0042.jpg
いえーえーーーw

いーぜcまじで感謝してますよっと!!!

200めざして・・・・・;w;

頑張りますけん!!!!

あとーーー!!

ホンテも行きました^^vv

Maple0031.jpg
ドロわるくて・・・・;w;

配当はずれ引いて・・・・・:w:

何もなかったんじゃけん・・・・!!

かなしいーーーーー:w:

あとは・・・・・w

装備の作り直しですね;w;

混沌出回りすぎて・・・・

今までの装備が涙目です・・・・・・・::

目とマント作り直したいです;;;

靴は120レべの靴でw

強化すればw

弓なら全然使えますね><w

今SとDたして補正25の靴だから。。。

補正30くらいあればいいかなってw

感じです^^w

全身もS強化にしたいけん;w;

今は上下装備です・・・・・w

メーカー出る前は上下がよかったけど・・・・・

メーカーでて完全に全身でS強化ですね!!!

たまごも今2連なので;w;

3連にしたいです!!!!

ちょっとずつ・・・・

装備かえていきますーーーーー^^w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

Lvアッポ(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
