

はぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁっぁぁl-

みなさんーw


お久しぶりです!!

最近この入りばっかww

メイプルではついに!!

アラン実証されますね!!


でもやらないのでーーーw

一切記事なしですwww


ドラマのほうはリアルクローズが・・・


ついに最終回ですね;:;;


あれは欠かさずみてますww



さてメイプルーーーw


ついに取りました!!
Maple091212_120323.jpg
能力はねーっすねww
Maple091212_120405.jpg
靴邪悪はいれるのでーーーw

ジャンプ10移動10はすごく魅力てきです・・・w


レベも順調にあがり!!

今では133です!
Maple091214_015650.jpg
Maple091213_232144.jpg


そげ様にバサク30いただいたので・・・w


やる気マックスでしたww


ついにバサク30になりw

狩りも結構サクサク狩れるようになったかなあああww


よく死ぬけど・・・・・・・w


東京クエもちょっとずつすすめ・・w

機能ベルガモットクリア枠でつれてってもらいました;;;


ETCドロ手伝ってくれた方々ありでした!!

最近のメイプルはたのしいかなーーーーw


ギルチャもにぎやかだし><

いいことばっかです!!


ホンテもやっと落ちずにいけて・・・w

ネックとれました><

ぷにcありがとねええええええw


あw

サブで能力結婚したんですけどおおおおおw

結婚式場がかわってたwwww
Maple091212_194919.jpg
超きれいになってたしwwww

ポヮcと二人で驚いてましたwwww


最後にーーーーーーーーーw




Maple091212_171234.jpg
明日も楽しくやろうぜ!!

by いーぜネット

なんてこったぁぁっぁぁぁぁっぁーーー

みなさんw  

お久しぶりです!!!!


最近全然更新してなかった><;



最近はDKやってます・・・・w



200レベになってから・・・・


色々なキャラやってます・・・・w


銃もやってたけど;w;

吸いばっかで飽きちゃいました><


ってことで始めたDK!!



超!!!たのしいww




Maple091118_031556.jpg
バスターかっこいいいい。。。。w


最近キャラ変わり激しいのでアバなしで始め!!







月日がたち・・・・w


Maple091205_131823.jpg
シャラポヮcのサブのポヮの道様と同時に4次しました!!!


初めての近距離職ではじめは戸惑ったけどwww

やってるうちにww

はまってしまった・・・・ww


それで!!

今は・・・・・

125レベ!!
Maple091205_234342.jpg
ラッシュもたのしい!!!
Maple091205_141134.jpg
覚えたてで調子のってビサスでラッシュしてたらw

いーぜcしんじゃった><


バサクも覚えたよ!!
Maple091208_020913.jpg
あんまうまくとれなかったww

バサクよりエフェクトの顔文字気になりますww

超お気に入り><v



あとーーーーw


最近本気で1回もホンテ最後までいけません・・・w


かならず落ちます;;


ハッキングで;;


今は完ぺきな対策ってないのかな??><

買い替えるべきなのかな><

次はxp買うしかない・・・・;w;
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
