

連合!!

こんちわー!!

復帰してw

1週間くらいかな?w

かなり廃人プレーしてます・・・・・w

シグナスも今じゃ104!!!

それで!!

最近ギルドのみんなもシグナスやってて!!

結構ギルドにシグナスキャラ増えたのでw

ギルド作っちゃいました!!

シグナス専用で!!

ぎる名::無
Maple090828_060558.jpg

それでw

空のギルドと連合組ませて!

合体!

久々に連合チャットしちゃったなーw

見やすくていいかも!!

結構いろいろなところから><

連合誘ってもらったんですけど;;

全部断ってます;;

すいません;w;

空は十分空だけでも楽しいから今後連合を組む気もないかな><

みんなも空だけでいいってるので^^

あああああww

今日姉御してたらw

動く人魚見つけました!!
Maple090828_171211.jpg
本人もビックリしてましたねwww

あれはw

まじでうけたなーww

次にww

いーぜcのサブがww

なんか乗ってました・・・・・w
Maple090829_025247.jpg
かっこいい・・・・www

っていうかwww

でけーーーよwww

超ww

似合ってないですwwwww

ああw

あと!!

ギルメンのオベカ様が!!

そろそろ200です!!

これで・・・・・w

空で4人目の200;;

マスのわしも早く200にしないと;;;

プレッシャーやばーいーw

わしも頑張ってシグナス120になり次第!!

弓200にして!!

殿行ける弓作りたいです!!


シグナス!!

こんにちわーーーー!!

完全復帰して数日経ちます!!!

復帰してびっくりたこと・・・・w

1....道場の帯!!

2....東京クエのさらならボスの追加!!

3....シグナス!!

4....ピヨピヨマウスの永久に使う方法!!

5....ホンテの討伐時間の早さ!!

6....新しいおまもり=車輪!!

この6点がかなりびっくりしました・・・・・・w

かなり変わってました><

あまりにも回りの火力が上がりまくってるし><

もう弓じゃ投げに勝てない時代かな・・・・・w

悲しいです;;;

だから!!

ピヨピヨマウスwmで募集します!!!

書き込みお願いします!!!

あとwww

ずっと夢だったw

空だけのホンテも近づいてきました★

DKが足りないかったのです><

新しく入ってくれることになりました^^v

@3DKがいれば行けます!!

あとシグナスもやってみました!!

復帰した日から頑張って88レべ!!
Maple090825_063111.jpg
火魔やってます!!

すごくレべ上がるのも早いし・・・w

3倍チケ+E2かなりうまいです><

今週120かな!!

それにメインの火力も上がるし!!

息抜きぬはなるし!!

かなりいい感じですw

メインは昨日からBGも復帰して!!

200レべめざしていくつもりです!!

とりあいず!!!

ピヨピヨマウスをwmで募集中なので!!!!!

お願いします><

みなさんーーーーwお久しぶりw

みなさんーーーw

マジでお久しぶりですw

入院してましたw

ていうか・・・w

前話したように肝臓移植してましたw

肝臓あげちゃったよーーーーー^^v

なんかw

体が軽くなった気分wwwww

手術終わって15キロやせたかなーw

最近精密検査してww

病名のとことにww

ちょっと太りすぎってww

書かれてましたからwww

ちょうどよかったわーーーww

てかw
病気名のとこにw

ちょっと太りすぎとかなしでしょwww

あれみてw

爆笑してました^^v

二日前に退院したんだけどww

遊びまくってました><

なんかw

入院中にいろいろメールもらったのでw

うれしかったけん><

てことでw

メイプル復帰です!!

とりあいず200にしたいですねw

1回病院抜け出してネカフェからインしたらw

すごく変わってました・・・・・・・w

とりあいずw

周りの火力がはんぱねーw

とくに投げとかw

姉御に38kってwなんですかwww

189の投げですよ@@

もう弓じゃ絶対に勝てない時代??wwww

38k出す投げに勝つには・・・・w

暴風で33kくらい??www

そんなでるのかな@@

30kすら未だに出したことない気がwww

28kくらいかな><

最高はw

完全に装備買換えですね;;;

すべて買い替えないと・・・・・;;

今120武器の攻撃138使ってるけどw

もうこれもカスなのかな??www

なんかw1か月いなかっただけでw

こんなに差がでるなんて・・・・・;w;

あww

もうひとつw

メイプルと関係ないけどw

離婚しちゃったよーww

はえよなーーーーーーーーwwwww

もう結婚しません・・・!!

一生遊んで暮らすつもりです!!

別に振られたわけでもなくw

振ったわけでもなくw

なんかお互い的な的な感じで別れたからw

辛くもないし・・・・w

なんていうかw

変な気分ですw

まあww

そんなわけでw

メイプルに復帰するじぇ^^w
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
