

友達であり!ギルメンのシャティーナcが200!!

ギルメンであり友達のシャcがとうとう200!!

めっちゃおめでとうございます!!

でもネカフェからインしたので;;

SSがとれなかったよ・・・・・・・;;

もう1回200になってくださいwwハート

これで空二人目の200><

俺が2番目だった予定が;;;

いろいろあって抜かれちゃったな><

次は間違えなくオベカcだとおもし!!

俺は4番目かな!!

いつの間にか空もランカーばっかのギルドにw

はじめは全然そんなことなかったのにww

もうすごく長いからかなw

180レべの人も数人いるしw

200がもっと増えるかな??w

そのうちギルドだけでホンテ行きたいけどww

圧倒的にヒーロー足りなすwww

あとdkも><

二人ずつ増えればホンテいけそうだけど!!

でも今がんばってヒーロー作ってやってくれてる人もいるし!!

空だけホンテも時間の問題??www

夢ですねwww

今はビスタの不正落ちで本来行けてた人がいけなくなてるからね;;

でもいつか空だけでホンテも行きたいな^^v

話はかわるけど!!

久々のSS撮りました!!
Maple0098.jpg
上手にとれないしwwww

ふっちゃん上手にやってたんだけどなーーーーw

れいcにもらって3人で幽霊!
Maple0101.jpg
こんなことばっかしてwww

3人で遊んでましたwww

ふっちゃんのサブをギルドに勧誘したけどwww

勧誘失敗www

でもあきらめない!!!

頑張るからチャラオ!!

頑張ってチャラオ!!!





肝臓移植!!!

みなさんおひさしぶりーーーーー!!

家のpcが壊れててすごくなにもできないチャラオです★

あ!

タイトルの肝臓移植!!

じーちゃんがやばいんですわ・・・><

移植しないと100パー死ぬみたいです;w;

1年もたないとか言ってました・・・;;

だから!

いろいろ家族とかじーちゃんと話してわしの肝臓あげることになりました!!

じーちゃんにはマジですごいお世話になってるから;;

これぐらいしてあげたいのです;;

俺が会社だしときもすごい額の金貸してくれました・・・;;

俺がバカやって警察につかまったときも1番に来てくれました・・;;

俺が入院した時は親より見舞いに来てくれました・・・::

俺は口でありがとうとか全然いったことありません。。。;;

じーちゃんには馬鹿とか死ねとかしかいったことないかな><

だから今回は俺のをあげたかった・・;;

親父のあげるって話も出たけど

俺は今回だけはまじで絶対譲らないって><

今まで1番お世話になったじーちゃんをすごく助けたかった!!

それで29日から4回病院に行って!!

説明とかあるみたいです><

肝臓切ったら最低2週間??入院らしい・・・

お金もわしが全部だします・・;;

すごい高いのかな??

保険きくのかな??

テレビでしか見たことないからw

すごい不安です・・・;

でもいい方わるいけど

楽しみかな!!!

だって!!

ジーちゃんが助かるんだよ!!!!!

こんなことここでしか言えないけど★

よし!!

メイプルは!!!!

最近家のpc壊れてるから仕事場のpcから!!

インしてます><

朝が多いかな!!

たまに夜もインするかな!!!

二日前夜にインしてwww

ギルチャがすごい楽しかった><

昔は毎日のようにあんなに激しいチャットだたけど><

最近はいろいろ元気なかったみたいです;;

でもすごいたのしかったな・・・;

今度空だけでジャクムいくことになりましたww

俺がみんな強制でつれていきますw

今じゃみんな揃えばたぶんすごく早いと思います!!

20分で終わりそう!!

でも早く終わることに意味があるんじゃない!

空で行くから意味があるんじゃ!!!

なんかwww

キモイ言葉っか言ってさーせんwwwww

まあw

完全復帰だからみんなよろしくね^^v

いっぱいありがと★

たくさんのコメントありでした!!!

今週は夜勤だたのでw

インできませんでしあ><

朝ちょっとインしてたけどw

誰もいなかったよww

夜勤は金いいのでーーーーw

今回から夜勤とか通しをすることにしましたw

金稼がないといけないからね!!!!

月曜からは夜インしるのでーーーーw

よろしこです^^w

幸せにしなくちゃね!!

今回はメイプルの話はあまりないですww

結婚することになりましたわww

できこんですww

今まで遊んでたけどw

今からはパパかよwww

って感じですww

弟も二人いるけどーw

兄弟3人とも高校もでてなくてーw

馬鹿ばっかりやっていきてきてww

弟二人は18のときと16の時に子供産んでますww

俺やっとだわwww

1番に子供作ると思われていたけどww

結局最後www

実際は18のときに1回だけ下したことがあります・・・・;;

俺が下せっていったんじゃなくw

相手の親に勝手に下ろされたんですけど・・・・;;

あのときはかなりショックでしたーw

それから広島にいるのがいやになりw

神戸に1年いってましたww

戻ってきて自分で会社起こしw

数年たちw

テレビでメイプルのCMやってて公園に集合だっていってたのでwww

pcかって始めたましたww

ほかにもいろいろ始める理由あったけどww

長くなるので省略www

はじめはこんなのやってるやつはきもいとか思ってましたけど・・・

実際メイプルやってよかったなって今じゃすごくおもってます;;

いろんな人に出会い!!

リア友にもなったひともいます!!

特にギルドみんな友のみんなに会えたことが1番の幸せかなーw

きもいっておもうかもだけどww

実際顔もしってるわけでもない

年も近いわけでもない

でもなんか不思議とすごく相談できたり

すごく感情はいったりしませんか??

おれはぶっちゃっけメイプルの友のほうがなんでも話せる気がします!!

今からはインもちょっと減るし今までみたいにいつでもすぐインするぜってw

感じにはいかないかもですけど;;

ギルドはつぶす気もないです;;

メイプルをやめる気もないです;;

自分の嫁も大切だけどメイプルの友も大切ですw

俺っておかしいのかな??

これがおかしいっていうなら

俺はおかしい人間でいいかな^^v

メイプルにはそれぐらい簡単にやめることができないくらい思い出が・・・・

それにホンテの固定もすべて抜けました;;

今まで主催してくれてたヨシの風様本当にありがとうございました;;

ちよたんcのホンテでも最後まで参加できなくてすいません;;;

ほまくんcのホンテも固定入ってすぐぬけちゃってごめんなさい;;

もしも人がいないときは助っ人としてならいくので!!

そういう時は声かけてください><

なんかながったらしくなったなーw

ギルドにみんなにはかなり迷惑かかるとおもいますw

馬鹿マスターだけどw

やっぱりマスターがインしないギルドって士気がさがるのかな??

でもみんな仲いいからいい感じにやってくれるとおもう!!

でもオベカcに言われた一言はすごく心に響きました!!

チャラさんの人間性でここまで大きくなったギルドだよって・・・

あの一言がどうしても忘れれないwwwwww

きもいですねwww

さーせんww

まあーーーーw

これからもよろしくです!!!!!!!!!
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
