

ハワイ!!

みなさんおひさしぶりですーーーー^^w

ハワイいってましたーーーー^^w

ハワイに行くまでの流れはすごくうけましたーーーw

女と電話しててw

俺:ハワイいきたくね??

女:いきたいー★

俺:今金いくらもってる??

女:おろせばちょっとあるよ!!

俺:じゃあ今からハワイいこか★

女:はぁ??wwwwwwwwwww今から??ww

俺:そうそう1時間後迎えにいくから準備してて!!

女:えwwwwww

俺:早くしろよww

って感じでハワイいくことになってーーーーw

行ってきましたよ^^w

2日間!!!

めっちゃたのしかったよ!!!!!

初めてハワイに財布だけ持って行きましたwwwww

それでハワイですごい出来事がありました・・・・・・・・・・・・・・・・・

よる飯をくってたらw

女が急に生理3週間きてないんだって・・・・

めっちゃびっくりしました><

検査薬つかおうかなっておもったけどw

今まで何度かつかって全部はずれだったので・・・

月曜検査いくのです★

女にできてたらどうするっていわれちゃいましたよw

もちろん産もうっていいました^^w

女もめっちゃよろこんでたしw

俺もうれしいかな^^w

でもw

ひとつだけ・・・・

もしも子供ができてたら・・・

メイプル・・・・・・です;;

まだわからないですけど::

1年は仕事めっちゃ頑張って女といる時間を大切にしたいなって

おもってます><

でもメイプルのみんなと離れるのはさみしい;;

でもけじめつけないと・・・・;;

まあまだわからないからw

この話はここまで!!!

メイプルの話です!!

称号とっちゃったよ!!!!
Maple0097.jpg
めっちゃ大変でした;;

でも3人同時にとれてよかったです;;

俺が入院してるあいだ;;

おべかcが2pcでやっててくれました;;

そのおかげでとれたのです;;

めっちゃ感動してます;w;

宝物です{オベカcぱくり★

みんなのお手伝いもしたいけど;;

月曜の夜までインできません;;;

月曜はみんなのお手伝いするぞ!!!!!!

いえーえーw

まずはじめに!!

たくさんのコメありでした!!!

いろいろな人から励ましの言葉もらってw

元気になりました^^ww

でもーーw

正直凹んではいませんww

俺はそれよりw

パス抜きされてから・・・・

いろいろの人からもらった装備やアイテムの数々に感動中です><

別に俺がくださいっていったわけどもないのに><

いろいろもらっちゃって;;

すごいいい人ばっかです;;;

別にものがほしくてw

こんな記事かいてるわけじゃありません!!

あまりに高額なものは返却してます><

ファミリーも気がついたら!!

101wwww

どんだけふえてんねwwwww

って感じですwww

まだ募集してる感じなのでw

チャラオと愉快な仲間たちに入りたい人はーーーw

どんどんいってくだぱい^^w

これであなとも肌がくろくなりますよ^^ww

これからもがんばっていくのでーーーーw

200になるまでどうかみまもっててくだぱい><v

何かを得れば何かを失う。。。

昨日完全に病気がお治りました!!!

今日からメイプルは完全復帰です^^w

入院してる間いっぱいメールもらいました><

すごくうれしかったです・・・・;;

それで今日インしてみらたらーーーーw

装備がない!!!!!!!!!!!

やられちゃいましたww

パス抜きですねwww

やられちゃいましたよ><

まあw

しょうがないっすね・・・w

自分の管理のなさがわるかったのかとおもいますw

取られた物

ジャクムの兜 D30

犬鼻 D10

Sイヤ D15

マント能力忘れたwww

INT装備一式

これだけとられちゃいましたよーw

結構ショックだったけど><

いろいろの人に迷惑かけたくないので

メイプルないでは開き直ってました><

兜は自力強化で結構気に入ってました:w:

今更いってもしょうがないですね;;

こんなことがあってw

友のふっちゃんとオベカちゃんが;;;

ジャクム隆盛とイヤD10と30mを貸してくれました;;;

隆盛はふっちゃん様がただで・・・・;;

オベカちゃんはd10イヤと30m・・・・;;

めっちゃうれしたかったです;;;

確かに能力はさがっちゃったけどw

こうやってすごく優しい人たちからもらった装備って・・・

能力を超えた何かがありましよねw

俺は今までつけてたのよりw

このもらった装備のほうがすごくうれしたったりします★

こんないい人たちに出会えて幸せかな^^w

みんな心配してくれたし><

これをいい機会にすべて攻撃強化の装備に買い替えるつもりです!!

頭攻撃

足攻撃

目攻撃

マント攻撃

この4点をかなりあげていこうかと思ってます!!

まあw

今すぐはむりだけどねーーーー^^w

ゆっくりあつめますよ^^w

皆さんもパス抜きはきをつけてくださいね><


やっとだーw

久々の更新でーすw

入院してました><

今日もどってきたんだ;;

2日入院っていってたのに・・・・w

結果4日でした・・・・;;

でも体調がすげーわるいっす;;

今日インしたいけど;;

まじでだるいので;;

今日はねちゃいますね;;

ギルドの皆さんには迷惑かけちゃったけど;;;

明日は戻るからね!!!

プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
