

第1回!!ギルメン紹介!!!

今日は!!

前の記事に書いたように!!

ギルメン紹介をします^^w

1回じゃ書ききれないので4回くらいにわけて><

書きますね^^w

ギルド[空]

まずーーーー^^w

はじめは!!

Maple0096.jpg
オベカcと朔cです!!!

SSは3人ですけどw

気にしないでくださいwww

オベカcはーーーーw

空の裏番長です><v

オベカcには本当に今までずっとお世話になってます・・・・

いろいろの人をギルドに勧誘してくれたり;;

いろいろ相談にのってくれたり・・・

本当に感謝してます><

オベカcは人望も厚く><

たまに空のマスターはオベカcだと勘違いもされるくらいですww

そんなオベカcとも俺と喧嘩??みたいなのをして・・・

1回ギルドを抜けたこともあります><

あのときはすごくショックで;;

でも戻ってきてくれて本当によかったです^^w

これからもよろしくね!!!

続いては!!

朔cです^^w

朔cはw

俺とオベカc二人で勧誘しました^^w

朔cはーーーーーw

すごくいい子です><v

最近では一番一緒にいる時間が多いかもですねwww

結構シャイな子でwww

可愛い部分もありますwww

ボスが大好きで毎日呼んでもらってます!!!!

BGがすごく行きたいみたいでww

レべあげすごく頑張ってます><

そんな朔cが大好きです!!!!

これからもよろしくね^^w
Maple0093.jpg
次はこの二人です!!!

桜菜月cといーぜネットcです!!!!

いーぜcはーーーーw

初めのSSに載ってたようにwww

目立ちたがり屋です^^w

いーぜcはオベカcが勧誘してくれました!!!

いーぜcはチャットがすごく面白いですwww

とくに桜菜月cとのチャットがマジで吹きますwww

そんないーぜcも繊細な部分もありーーーーw

よく悩んでいるみたいです><

でもいーぜcが一番チャットにも反応してくれるし!!

以外にすごく頼りになるんですよ!!!

大人の一面もありーw

でもちょっと子供みたいなww

頭もよくてーーーw

よく漢字教えてもらってます!!!

よく一緒にボスもいくし!!

毎回レべあげるときに最後吸わせてもらってるのも><

いーぜcです!!

いーぜcこれからもいろいろボス一緒にいこうね^^w

頼りにしてるよ!!!

これからもよろしくね^^w

次は桜菜月cです!!!

桜cは俺が勧誘しました!!

桜cは俺が知ってるの投げの中でも火力やばすです・・・・

そんな桜cの口癖は(いーぜcに対して)はぁ??ですwww

いーぜcが桜cになんか言えば絶対はぁ??でかえってきますwww

この会話がすごくつぼります・・・

それに桜cはww

自称ww

大阪1可愛い美容師見習らしいですww

桜cとは毎日のように!!

一緒にBGに行ってます^^w

桜cはすごく頼りがいがあるwww

男みたいな存在ですねwww

俺の中ではwww

今は魔シュリをドロするとかいってーーw

東京にこもってますwww

そんな桜cを俺は影から応援してますよ!!!

とにかく魔シュリをドロしてwww

酒癖の悪を治してくださいwwww

もう芋はのまないでねwwww

酒乱だからwww

これからもそんな桜cでーーー^^w

楽しくもりあげてくださいな^^w

よろしくね!!!!
Maple0094.jpg
次はーーーw

真莉琉cです!!!

真莉琉cはーーーw

俺の友が紹介してくれて空に入りました^^w

真莉琉cは昔違うキャラで空にいたんだけどーーーw

いろいろあって・・・

抜けてました><

それでも最近戻そうとおもって><

戻っておいでって言ってたら!!

やっと戻ってきてくれましたwww

真莉琉cは燃えやすく冷めすいタイプですねwww

燃えてるときはすごい頑張るけどwww

冷めたらすぐインしなくなりますww

最近までも仮引退みたいなのをしてました><

今は120武器強化にもえててww

攻撃80↑の投げ武器つくるって一生懸命ですwww

本気で良いのできてほしいです><

真莉琉cにもすごいいろいろ助けてもらってるので;;

サブもボスいろいろ吸わせてもらったし><

すごく優しい子なのです><

真莉琉c----w

これからもよろしくね!!

紹介は5人ずつでします^^w

でもギルメンだからってww

ほめるわけじゃないけどww

本気でいい人ばっかです!!!

本気でギルメンはみんな好きです><

いろいろ迷惑かけていくかもだけどーーーw

これからもよろしくね!!!

次の紹介はーーー!!

なぉc

夢色カノンc

夢花火c

奈菜c

アキトc

この5人で行きます^^w


釣り友ーーー!!

最近釣り友が増えたぜーーーー!!
Maple0092.jpg
SSには4人で写ってるけどーーー><

本当は6人くらいいます!!!

もっといっぱいでーーーーーw

釣りしましょーーーー><v

よかったらw

8ちゃん釣り場きてね^^vv

うううううw

今日も1日つかれたなーーーw

ホンテいってーーーw

姉御してーーーーw

武者してーーーーw

天狗してーーーーw

サクきれた・・・・・・w

誰かくださいwwww

22-2時のをwwww

最近pいれてないなーーーーーw

ソロソロ本気でいれないとーーー><

pないよーーーーーー;w;

よし!!

次の記事からはギルメンの紹介でもするかなーーー!!

一人一人SSを取るのをがんばろっと><

最近話題のあれをやってみましたーーーw

最近話題の??w

脳内やってみましたーーーー!!

メイプル脳内解析

結果はこれですねwwww

あんま当たってない気もしますわーーーーーwww

確かにサベジかっこいいけどwww

57%とかありえねwwww

あとww

転売とかもしたことないですwww

考えたこともないです!!!

でもまあw

結構たのしいですねww

こんなのも@@

久々にホンテのSS!!
Maple0089.jpg
最近ホンテの時間がちょっとずつ早くなってきてますねww

120武器さまさまですかねwww
Maple0090.jpg
1時間半かからなかったかなw

今日は死ななかったし><v

楽しいホンテでした><

ホンテおわってからーーーw

れいcとビサス!!
Maple0091.jpg
れいcみえにくいけどwwww

このSSwww

でも二人でいったんだ><v

あとw

今日ホンテ中に友が変なことで叫ばれてました・・・・

ネックレス枠できたこなんですけど・・・

その子を横だとかいったり><

よくあんなやつをつれていくとかいったり・・・

ひどいですね・・・・

嫉妬かな??w

でもあんなこというやつの気がしれない・・・・・

無駄に30pつかってさーーーーw

そんなのに使うくらいならww

どっかの国のために募金でもしろよってかんじですねwww

あんな叫びみてるこっちも気分わるくなるしw

まずガキ過ぎる発言・・・

別にわしは自分が大人だとはおもってないけどww

あんなことで叫ぶやつはそうとう・・・・

痛い子ですね><

この人は横してきますとか・・・

叫ぶのもぶっちゃけうざいですw

横だからなにってかんじですw

叫んでなおるわけでもないしw

横だろうがなんだろうが俺にはしったこちゃないですからねw

まあw

なんでもいいけどーーーw

とにかく無駄に叫ぶのはみてもうざいww

でも雪たんc今日はかわいそうだったな;;

雪たんcこれからもがんばってね!!!

良いことないかなーーーーw

最近いいことないですね><

リアではかなりの睡眠不足・・・・・w

最近ドラゴン桜のDVDみててw

今日きがついたら・・・・

朝の9時・・・・・w

ずっと熱中してみてましたーーーーww

仕事やすんじゃったよーーーwww

4時間くらい泣いてました・・・・・・・w

涙腺よわすぎるwww

でもあのドラマみてるとw

自分も東大行けるって勘違いしますよねwww

絶対いけないけどwww

さてメイプル!!

ネタが・・・・ネタが・・・・・ないーーーーーwww

でもw

いちをジャクムの時に撮った1枚です><
Maple0087.jpg
ジャクム終わってるのにしんでるよーーーw

1.1くらってw

回復しないでw

雑魚敵に接触らしいですwww

どまま;w;

このときはギルメンのACもでてw

よかったです^^w

時間も結構はやかったしーーーw

楽しかったかな><v

あとw

最近ギルドの人数がかなり増えました^^w
Maple0088.jpg
49人です!!!

でもサブもおおいけどーーーww

実際は25人くらい??w

それぐらいの気がしますwwww

でもすごくイン率いいしーーーw

みんな仲いいしw

すげえーーーw

ぎるメンすきです><

すごい毎日ワイワイでたのしいよーーーw

静かのときもあるけどww

誰か一人しゃべりだしたらw

もうぎるチャ激しいwww

見てるだけでたのしいかなwww

そんな空をこれからもよろしくです^^www

懐かしいーーー!!

BGM追加!!!

夏色!!!

めっちゃすきなんだよね;w;

すげぇぇぇぇぇっぇえぇlw

良い曲ですよね。。。。。w

わしはw

基本曲はレゲぇとかトランスが好きだけど;w;

ゆずだけはw

すげぇえww

すげぇぇlw

好きですwwww

とくに夏色LOVEwww

いろいろの思い出がよみがえってくるみたいな・・・・w

そんな感じの歌ですよね;;;

よしーーーー!!

メイプル!!!

昨日ジャクムいったんだけどーーーーww

1戦目オベカcと一緒にしんじゃいました><
Maple0085.jpg
2戦目のために待機してて!!!

二人で話してました!!

このままじゃww

空の二人が死んで・・・・;;

空のめんつがなくなるとwwww

だからw

2戦目は死なないようにしないとって!!!

だからw

眠くなってちっちゃくなった目をww

全開に開き!!!

2戦目にのぞみましたwww

死ななくてよかったです^^w

ジャクム前に靴強化したんだけどーーーw

30 3枚ついたけど;;;

中級力だったから;;

S低いです;w;

成長が・・・・・

かなしすぎる・・・・・・w

マックスまであげたけど><

合計でS1D2ジャンプ1でした・・・・・・;w;
Maple0086.jpg
装備しちゃったからw

売りにもうれないし;;;;;;;

期待してたのにな;;

最後のアップで何も変化しなかったのがいたいっす;;

これはw

交換できるようになったら・・・・

売りたいです><

今つけてる方がまだつよいかなw

今つけてるのは4連品です><

ちょっとしかかわらないけどw

ということでーーーーーーw

靴は後回しーーーw

マントとエリマキですね!!!

体も全身つくったし!!!

武器はいまのでおkw

のちにーーーw

作り直すけど!!

今はこれでいいわーーー^^v

そういうことでww

みんな頑張っていきましょーーー^^w

きゃーーーーーー!!

うううううw

最近不景気だね;w;

この不景気はどうにかなんないかな・・・・・w

まあwww

不景気とかどうでもいいですねwww

あんま関係ないしwww

さてーーーーw

メイプル!!!

あおcにF1されたよ;w;
Maple0080.jpg
会ってすぐのできごとですww

はじめてw

あおcにされたかも><

そのあとw

ついついw

わしも顔ミス・・・・
Maple0081.jpg
二人でにらみ合ってますww

へびに睨まれるカエルですね;w;

もちろカエルはわしです;w;

最近自分がどれほで強くなったか??

を確かめにw

デンデンにいってきますたーーーーw

まずは暴風><
Maple0083.jpg
大体26k-27kくらいでした><

レイフはw
Maple0084.jpg
これも26k-27kでしたw

暴風とレイフは比例するのかな??ww

別鯖に30kだす人がいるらしいですけど・・・・・

30kってw

でるのかなw;;

桜鯖に出る人はいるのかな??w

そんな人がいるならw

会ってみたいです;w;

憧れますよね・・・・・

いちを30kめざしてるけど・・・・

マントとエリマキを100%混沌強化しないと・・・

でもw

混沌11枚つかったけどw

いいのできなかったよ;w;

運がない運が;;;;;;;

まだまだ装備を強くする必要がありますね;;w

まあw

マントとかあんまよくないし・・・

全身も;:w;

靴もw

エリマキも;;

この4個変えればw

もうちょっとはあがるかな><

でも30kは・・・・

装備は↑も見ればww

きりがないけどーーーーw

別鯖に30k出す人がいるなら;;;

なんかちょっとむかつきますよねwwww

人にできるならw

自分にもできるはず!!!

おかんはわしにいってました!!!

あなたはやればできるこだって・・・・

今こそwww

親孝行するチャンスですねwww

親に言われたことを守る=親孝行www

素敵な息子です!!!

自分でいっちゃったwwwww

よしーーーーw

まあw

がんばっていくかな^^v

レベルアップ!!!!

レべ上がりました!!!!!!
Maple0074.jpg
187ですーーーー^^v

やっと190が見えてきた><

ここまですごく長かったな・・・・・・ww

まあw

そういってもwww

186から187になるの早かった気がしますww

毎日BGBGBGBGww

最近は釣り!!!!

釣りはお決まりの8ちゃんです^^w

狩りは欠片集めのみ!!!

まあw弓はソロBGもあるからw

ソロBGやってるひとはw

1週間で毎日やればw

600mは稼げるかな??w

たまに失敗して撤退もあるかもだしw

でも慣れたら・・・・

あんまり撤退ないですねww

そう考えたら弓ってw

以外に簡単にレべあがるのかな??w

でもwソロbgだってw3時間以上かかるのかな??w

まあw

過酷ですよねw・・・・・w

まあw

狩りはどの職もめんどいよね・・・・・・w

狩りってあきるしね><

あとーーーーーーーw

ついについにwww

やってきましたよーーーーーーーw

.....
.....
......
......
.......

ふーcがインしました!!!!

最近忙しくてきてなかったんだよね><

だからw

ビサスにさそっていってきたんだよね^^v
Maple0075.jpg
昔は毎日のようにいってたんだ><

すごく久々に一緒にいってw

たのしかったっす;w;

ついでにww

Maple0079.jpg
このイスももらっちゃったよーーーーw

ずっとほしかったのですwww

本当にありがとうね><

でも楽しかったなw

たった3分くらいでおわるけどビサスってw

でもその3分の短い時間でも以外にたのしめるよね!!

そんなかんなで楽しかった1日だったな><w

ビサスあとベルガモットもいったけどw

ギルメンのクリアの手伝いでww

でもSSわすれちゃった・・・・・w

眠さでwww

今回はしなないぞってww

がんばったけど・・・・・w

やっぱしんじゃったよねwww

集中力がつづかねよぉwwwwww

まじでw

あのしゃがむのしんどすぎるっす;w;

俺が思うにww

メイプルで一番つよいボスは・・・・・

ベルガモットですねwww

めんどくささもダントツ1番ですわwww

次は死なないようにがんばるけん!!!!!

友が200レべーー!!

友が200レべになりましたよっと!!
Maple0077.jpg
戦死見習い様が200レべになりましたーーーーー><v

マジでおねです><

すごくレべあげ早かった気がします><

殿がうまいのかな??ww

俺も弓で殿いきたいなーーーーww

って!!

おもって・・・・・w

今弓で殿いけるサブを作成中です><

レべはまだ低いです・・・・;w;

140レべくらいになったらw

公開するつもりです!!!

その前にメインで200レべ!!!!

いきたいねーーーーwwww

いつのことやら・・・・・w

毎日bgは行ってます!!!

それでも狩りしないから・・・・・

なかなかレべあがらないよーーーーーーー;w;

でも地味に200レべめざしてがんばってます><

殿行ける弓も早く完成させたいな・・・・・・ww

ついでだからw

姉御のビンタもたえれるくらいにするつもりですww

Pがめっちゃかかるけど・・・・

でもw

自分が楽しいことするならww

なんでもいいなーーーーww

リアでもそういう人だしww

たった1回の人生だしーーーーwww

なんでも満足するまでしてww

それで無理ならしょうがない^^ww

ようするに!!!

ゲームだからってwww

我慢とかいやですね・・・・・・ww

殿いける弓できたらww

近距離さんとも知り合えそうだし><

近距離の友すくないので;w;

まあwww

戦死cまじで200レべおめでした!!!

鯖移動!!

今日鯖移動の話になりましたwww

なんかw

鯖移動の話してたら・・・・

自分もしたいなっておもいますよね・・・

わしだけかな??w

なんかww

すごい人の少ないとこにw

行ってみたいって思ったりもします><

でも・・・・・

ギルドのみんなのことや・・・

友のみんなを考えるとなかなかできないよね・・・・><

ギルドのみんなとww

できるならまだしも・・・・

一人で行くってのは結構つらいよね・・・・・・

でもw

今日はすごく考えちゃったよなww

本気でしたいって思っちゃいました・・・・・

ああああああああああああああww

それとww

わしはww

自分のこと・・・

よくわしっていっててwww

おっさんに思われるけど・・・・・w

おっさんじゃありません・・・・・w

広島人ってw

結構わしってつかうよねw

たぶんじゃけどwww

今日はSSないけど・・・・・w

さみしい日記になっちゃった><v

こんな日もあるさ^^www

ついにやっちゃったよ><v

メイプル始めてから初の釣りしました!!!!!
Maple0071.jpg
なんかww

釣りすげーーーーーーwww

経験値うまいんですけど・・・・・・・w

こんなのがあったんですね><

ずっとやってみたかったけどwww

やり方不明で;w;

友に聞いてーーーーー^^w

やっちゃったよーーー!!

必ず8ちゃんで釣りしてます!!!

寝るときはwww

誰かわしと一緒に釣りしようジャマイカーーーー@@

あとーーーー!!

気がついたら!!

もうちょいでww

1000HITになっちゃいそうです><

ブログ初めて数週間・・・・;w;

ブログ見てくれる人ありがとうねーーー^^w

これからも見に来てくださいな^^v

憧れのイス!!!

はじめはリアの話ですが><

頭坊主にして2日もたちました・・・・;;

坊主って生まれて2回目なのです・・・・;;

今まではすごく髪もながかったっし><

盛れるぐらいありました・・・・w

じっさいちょっと盛ってたかなwww

髪洗ってても癖でリンスしようとしちゃいます;w;

髪ほしいよーーーーーーwww

さてww

メイプルですが!!

タイトル通りーーーーーーーーww

憧れのイスに座りましたwwww
Maple0063.jpg
このイスに座りたくて座りたくて・・・・・・w

木蓮様におかりしましたよっとーーーーーwww

このイス買いたいですwww

誰かうってください><v

それでイスに座って!!

気分上々でーーーーーーww

固定ホンテ行きましたwww
Maple0070.jpg

今日まじでなえるぐらい・・・・・

羽で重くて;w;

落ちちゃいそうでしたよ;w;

それに今日はなぜか3人も落ちちゃったし;;

卵の人とネックレスのひとが落ちました;;

まじでドマでした><;;

次は頑張りましょうね!!!!!

今日はでも満足したwww

なんたってw

イスにすわれたもんねーーーーーーーw

ソロジャクム!!

ソロジャクムしましたーーー^^w

簡単に説明しながら書きますね><v

まず持っていったアイテムです!!

乳2300

氷800

万病500

みなぎり10

初めてだったのですw

いっぱいアイテム持っていきましたーーー^^w

まずw初めの腕ですけどw

封印とかしてくる腕があるので・・・

それから倒しますw

←の真ん中の腕ですねw

Maple0046.jpg
この位置からたたくと!!

まず↑から2番目の腕が壊れますw

それが壊れたら引き続き同じ場所からたたきますよっと!!

数分たたいたらw

封印とかを出してくる腕も壊れます!!
Maple0047.jpg
この2本の腕壊せばあとは問題ないです^^w

立ち位置を変えて1番↑の腕をこわしますーーーw^^
Maple0055.jpg
この腕は遠距離さんなら毎回やってる腕だからみんな慣れてますよね><v

←の1番↑の腕こわしたらw

次は→の腕です^^w

→はどこから倒しても同じのようなきがしますが!!

俺は↑から倒しました^^w
Maple0056.jpg
→↑も遠距離なら慣れてるのでーーw

ひたすらたたくだけですwww

→↑の2本の腕壊したら次は↓に降りてたたきますw
Maple0061.jpg
楽なのです一番↓先倒すのがいいですねw

それで一番↓終わったらw

最後の→の真ん中壊して終わりです^^w

この時点で残ってる腕は←↓の1個だけですねw

トイレ休憩いれてw

その時点で30分たってましたw

さぁーーw

次は最後の1コ腕壊して本体ですw
Maple0067.jpg
この腕叩いてるときはこの先何時間かかるんだろってwww

考えてて悲しかったですww

壊したら本体ですーーーーw

本体の1番の問題は雑魚処理ですね・・・

次に本体接触・・・・

この2個が最大の難点だとおもいますw

雑魚処理ですけどw2ゲージの半分までは!!

Maple0069.jpg
↑の画像のマークがでたらw

Maple0073.jpg
ボムをつかってw

雑魚敵を殺しますw

2ゲージの半分くらいまではw

あんまりHPの高くない敵なので1発か2発で倒せるはずです!!

でも2ゲージ半分超えたあたりから・・・

青い敵がでるので・・・

あいつにはボムしないほうがいいですね><

HPは多いし倒しにくいですw

だからw

とりあいずw

雑魚は処理しません!!!

そのときにフェ二ックスをだしてたらw

敵に攻撃しちゃって・・・

敵が自分に向ってきますw

2ゲージ半まではフェ二ックスもいいとおもいますけど!!

青い敵でてきたらw

出さない方がいいです!!

なんだかんだでw

叩いたらw
Maple0068.jpg
以外に早くゲージが削れていきました^^w

俺はでもwww

3ゲージのスキル3個けずったとこでしんじゃいました・・・・
Maple0076.jpg
ここまでにかかった時間は腕と休憩いれてw

1時間45分です・・・・

もう30分あったらw

倒せそうですねw

薬はw

乳800

氷400

万病140

4コ目の半分

使ってましたw

薬もそんなにいらないみたいですね^^w

俺のレべで行けば!!

2時間15分くらいで行けるってことがわかりました!!!

説明下手でしたけどぜひ弓さん行ってみてください!!!

以外に弓でもできるってことを証明しましょwww

最後にーーーw
Maple0045.jpg
遠征手伝ってくださったみなさまです;w;

本当にありがとうございました><

いつかリベンジいきたいな><w

ううううううううううううううううw

最近ソロジャクムやりたいと思います!!!!!

200なるまでに・・・・

1回はやってみたいとおもうけどーーーーーw

1pcなので看板だせません;w;

あいてる時間を見に行くけど・・・・

最低でも4時間は看板だしたいですww

何時間かかるかも不明・・・・・;w;

めんどくさがりの俺はww

ソロBGも数回しかしたことないですwww

チャットで反応して・・・・

毎回死んでます・・・・・・www

だからwww

まずはソロジャクムからやりたいですねーーーー!!

弓ジャクムとかもしたいかなーーーーーーー!!!

もしもこのブログ見てる弓の人で!!!

弓ジャクム興味あったらw

コメントくださいーーーーーーー^^w

人数がいるならw

弓ジャクムいきたいです!!!

そいやーーーーーーーw

久々にBG撤退でした・・・・・

俺おちちゃって・・・・・;;

Aだけ倒して撤退したらしいです;;;;

本当にすいませんでした・・・・・・・・・・・・

終わってみんなとしゃべってましたwww
Maple0039.jpg
ギルドの子がーーーーーw

種あけたのでww

壊したら・・・・w

変身するやつでてwww

もらっちゃいましたーーーーーーーーーw
Maple0001.jpg
グレイかわいい・・・・・・

Maple0043.jpg
キノコもかわいい・・・・・

ピノキオにもなったんだけどwww

なぜかおちちゃったよーーーーーーーーーw

めっちゃかわいかった・・・・・・

そのあと友のスキル取りにジャクムいってーーーーーw

ACとTTとれたのでw

よかったですーーーーーーーーw

ぽんc愛cおめめーーーーーーーーーーーw

186レべなったぞーーーーーーw

いえーーえーーーw

Maple0041.jpg
186レべになりましたよっと!!!

今回はほとんど狩りなしです・・・・><

BGとホンテとちょっぴり神殿!!!

結構狩りなしでーーーーw

レべ上がるもんですね!!!!!www

最後はINT装備つけてたのでーーーww

いーぜcに吸わせてもらっちゃったよーーーーw
Maple0042.jpg
いえーえーーーw

いーぜcまじで感謝してますよっと!!!

200めざして・・・・・;w;

頑張りますけん!!!!

あとーーー!!

ホンテも行きました^^vv

Maple0031.jpg
ドロわるくて・・・・;w;

配当はずれ引いて・・・・・:w:

何もなかったんじゃけん・・・・!!

かなしいーーーーー:w:

あとは・・・・・w

装備の作り直しですね;w;

混沌出回りすぎて・・・・

今までの装備が涙目です・・・・・・・::

目とマント作り直したいです;;;

靴は120レべの靴でw

強化すればw

弓なら全然使えますね><w

今SとDたして補正25の靴だから。。。

補正30くらいあればいいかなってw

感じです^^w

全身もS強化にしたいけん;w;

今は上下装備です・・・・・w

メーカー出る前は上下がよかったけど・・・・・

メーカーでて完全に全身でS強化ですね!!!

たまごも今2連なので;w;

3連にしたいです!!!!

ちょっとずつ・・・・

装備かえていきますーーーーー^^w

やべーーーw今日運使いまくったけん!!

今日は前々から言ってた!!!

120武器を強化しました!!!!

まずは30はってw

Maple0030.jpg
2連しました!!!
Maple0044.jpg
そのあともう2連して!!

最後に60・・・1枚だけつきました;;;

能力は武器レべ1レべあげてーーー><

今現在130より↑になってますwww
Maple0052.jpg
能力は隠してます・・・・・w

でも結構満足してますww

まじでwww

今までの120レべ武器の強化失敗が・・・・

むくわれましたwww

それでその装備をつけて!!

いざBGにーーー^^w

今日はギルメンの殴りのカノンcと一緒にいきました^^w
Maple0048.jpg
殴りかっこいいですよね!!!!!

今日のBGはハラハラドキドキのBGでww

すごくうけたわーーーーwww

BGも無事におわってww

ギルメンとビサスにいきました^^v

1回目おわってw

門の前にいったら・・・・・・w

Maple0051.jpg
れいcがいました!!!!

久々にあったかなーーー!!

最近忙しくてインしてなかったのです・・・・

久々に会えてすごくよかったけん!!

そんな感じで今日はめっちゃ良い1日でした><

また明日からも120武器140↑めざしてw

がんばります・・・・・ww

あああw

露店に121UG0の120レべ武器おいてます・・・・・;w;

1-20にww

500m前後で買う人いたらwww

コメントおねね><vv

久々の狩り!!

今日は久々に狩りしたかなーー!!

Maple0028.jpg

狩りっていっても・・・・

神殿です><

欠片15個もドロしちゃいました!!

今のところ120武器で強化成功してないので;;;

必死で集めてますーーーーーーw

狩り終わってw

放置して戻ってBGいったんですww

でも今日はいつものBGと違って乱入がありましたーーーw

名前は興味なかったので忘れました!!

でもなんとなく覚えてますwww

「なんとかxなんとかxなんとか」でした・・・・・・w

それでw気にせず召喚したらwwww

乱入してきたA君はーーーーw

Aにあたって死んでましたwww

何しに来たかしりませんが・・・・・・・;;

すごく笑いましたwwww

それでwww

A君があまりにうけたのでwwww

みんな油断してかしりませんがww

死にまくりました><w
Maple0032.jpg
桜cが死んだのはwww

自分を可愛いといってたらwww

Bがキレてあの距離でなぜかぁぁぁっぁぁww

撃たれてしにましたwwww

Maple0033.jpg
アキトcが死んだのはよそ見してたらしいですwww

Maple0034.jpg
俺が死んだのは大親分おわって・・・w

HP回復わすれてて;w;

雑魚にあたってしにましたーーーーーー^^v

でも桜cが死んだタイミングはマジで吹いた><www


そのあとはw

固定ホンテです^^w

ホンテが始まる前に色々椅子で遊んでましたーーーーw

Maple0037.jpg
ももcとラブチェアーじゃけんwww

いえーーーーーーーーーーえーーーーw

Maple0038.jpg
木蓮cとたきびしたんじゃけん!!

ホンテ前のこの癒しの空間が何ともいえませんwwww

最後にショーワで変なのにウインクされました・・・・・;;
Maple0035.jpg

すごく危ないですこの子・・・・;w;

なんやかんやで今日は楽しかったけんーーーーw

とくにBGww

まああw

こんなBGもたまにはいいでしょーーー^^v

いえーーえーーー!!

最近一週間合計しても10時間も寝てません・・・・・

仕事忙しいから休めないしーーーーw

メイプルやってるとすぐ時間過ぎるし・・・w

落ちて女と電話してたらもう仕事の時間だし・・・・・:w:

ソロソロやばいっすwwww

テンションおかしいもんなww

最近は仕事昼で帰ってし><

ああああw

今日久々に桃とインする時間かぶりました!!

久々にあってw

しゃべりました!!!!

Maple0025.jpg

しゃべったって言ってもww

お互い放置が多かったっすwww

それで久々に一緒にBGいきましたーーー!!

木霊ありだったからw

いっつもより早かったっす!!!

桃ありがとーーーーーー^^v

それでwおわってーーwみんなで入浴しました@@w

Maple0026.jpg

ぶっちゃけwww

メイプルないじゃなしにwww

リアで入りたかったっすねwwww

最近一人で入るのが多すぎてwww

寒いです・・・・;w;

そのあとw

ぎるめんの子がHM20はってw

成功しました!!!!

いえーえーーーーーw

4回目でついたらしいです;w;

奈菜cおめですl;w;

SS取るのわすれてたよ・・・・・・;;

それでwwww

殿のカードももらったよーーーーww

いえーーえーーーww

ママw

カードもらったよーーーーwwwww

いえーーーえーーーーww


ママとか絶対言えませんねwww

普段はおかんですwww

それか真理って名前なのでwww

おかんのこと真理っていってますwww

リアの話です・・・・・・w

Maple0027.jpg

ずっとほしかったからwマジでうれしかったですww

殿メンバーのみなさんありでしたーーー^^v

今日は運がないっすーーーーーw

今日はマジで運がなかったけん><;;

まずはww

ステ書で木の盾にはっててーーーーー!!

書がついたのを捨ててたら間違えてI8すててしました;w;w;w;w;w;

すぐ買い直しました;;;;

借りてたやつなので;;;;

しまいにはwww

ぎるメンをAレイ枠でつれてってww

ボタンみすってAレイひろっちゃいましたよ;;;;

マジですいませんでした・・・・・・・愛様;;;;

今日は固定ほんていきましたーーーーーw

Maple0019.jpg

Maple0020.jpg

ほんては久々に遠距離でいきましたww

死なないように必死でした><

でも遠距離はなぜか軽い!!!

近距離は重い気がするの・・

わしだけかもじゃけどーーーーーw

ホンテおわったらw

BGですBGです!!!

Maple0023.jpg

いーぜcが死んでますねwwww

なんかwww

いいですねwww

みすです><w

まじでいーぜcはどまです・・・;w;

BGおわってw

ちょい放置して帰ってきたらw

ジャクム募集してたので行ってきました!!!

ここでみすってAレイをひろっちゃいました;;;

ショックでSS消しました;;;;;;

ああああw

それとw

ヨシcにダイヤもらいましたwww

しかも下級ですwww

くれたあとにwww

一言!!

ごみだといわれましたww!!!

俺はゴミ処理犯みたいですね!!!!!!wwwww
Maple0024.jpg

大事に処分させてもらいます・・・・;w;

今日は本当に運がなかった1日でした!!

120武器も30ついたくせに60・・3枚しか;;;

つかないとか・・・・

まじでないです;;;;

また欠片募集です・・・・4mでww

誰かうってください・・・・・・!!!!

オベカcは120武器ですごい武器できてました><

憧れます・・・・

わしもがんばるぞーーーー!!

給料じゃったけん!!!

今日は給料じゃったーー!!

仕事のやつらと飯くいいって!!!!

なんじゃかんやで金結構つかいました・・・・;w;

まぁそれはしょうがないけんな><

さてw

メイプルは帰ってインして!!

まずはBGですーーーーーーーーーーーーwww

Maple0012.jpg

今日も順調ですんなり倒せたかなーー^^v

終わってギルチャでビサスメンバー募集してたので行ってきました!!

ドロがめっちゃあったきがしますww

Maple0014.jpg


それでwビサスがおわってw

放置しててもどったらw

木蓮cが神殿にいたのでーーーww

お手伝いしたけん><v

いつもお世話になってるので恩返しです!!!!www

そうしてたらw

ぎるメンがへねの広場で男を嵐してるとw

いってたのでwww

SS取りにいきました!!!

Maple0015.jpg

青春の春がきたみたいですねwww

それで暇になったので120武器つくろうとしてー!!

フクロウなくて募集したら><

なんと4個ももらっちゃいました><

Maple0016.jpg
Maple0017.jpg

この二人はまじでやさしいです><

2個ずつもらっちゃいました><

ぽんc桜cまじでありがとうね><

愛してる><wwwww

今日pいれて返すつもりですがマジでうれしかったけん@@;;

いつもみんなにお世話になってるし!!

何か恩返しがしたいです・・・・・・

あああああああああああw

それと今日姉御もしたんだwww

1回目は弓で2回目はサブですっちゃいました><

ぎるめんにラッシュされてw

殺されかけたけど・・・・

ちゃっかり耐えてましたwwwwwMaple0009.jpg
Maple0010.jpg

サブは『ネヵマ』だけどwwww

女キャラがやりたかったのです!!!

120レべまで頑張りますけん><;;

今日も1日たのしかったわーーーーーーーーーーーーwwww

プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
