

今日やべーーwたばこめっちゃ吸ったし

今日ボスばっかでw 

たばこ2箱もすったしーーー!!

たばこ吸ってないとイラx2してやばいけん><

さてーーー!!

今日は夜のD4これたけん狩りしました!!

Maple0003.jpg

それで狩りおわって飯くって次はBG!!!

Maple0004.jpg

BG大好きです><

終わって約束してた!

ベルガモットいったけん^^w

Maple0007.jpg

めっちゃ楽しかった><ヮロ

知り合いばっかでワイx2ベルガモットでしたwww

死にまくったしww

Maple0006.jpg

でもこうやってみんなでできるのが楽しいな><

またみんなでいきたいですwww

じゃけどw

今日もまじでボスばっかですwwww

あとは放置ばっか!!!

レべ上がるの早いっていわれるけど!!

狩りしてません・・・・・・><

狩り頑張りたいけどやるきでない・・・・

リアでも不景気でやるきでない・・・・・・

女も振られるしやるきでない・・・・・

まあーーじゃけどw

がんばっていきます!!!!

チャラオをみかけたらw

遊んでください!!!!

今日はボスばっか!!!

今日もーーほとんどボスだけです!!

最近狩りもいってません><

まずはw固定ほんてーーーヮロ
ほんて!!!

ほんて終わってジャクムもいったじぇ!!
Maple0002.jpg





これからもずっとこんな感じでいきますけん^^w

あとww

120武器強化失敗してw

凹んでます;w;  

誰かいやしてーーーーーーヮロ

最後にコメントたくさんありでした!!

更新がんばります^^w

うわーーw作っちゃった!!

初で全然だけどーーーw

がんばって更新しますじぇw
プロフィール

IoチャラオoI

Author:IoチャラオoI
桜鯖

ギルド空のマスターしてます!!

よくいる場所神社8ちゃん

メイン IoチャラオoI 200レべ弓

サブ LoveCyarao 120レべ 銃

サブ OoチャラオoO 143レベ 投

サブ DoqLove 133レベ DK

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
新着記事ww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
